ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

冬と春のお誕生会

2012年03月26日 | ゼブラ
今日は冬生まれさん(12月・1月・2月)と春生まれさん(3月・4月・5月)の合同お誕生会でした。
ウチはPOW=3/30生まれ、CIAO=3/11生まれなのでお祝いされる側&お祝いする側の両方。

約80のお友達が集まったよ。


まずご報告。POW、遊んでる最中にぶつかって右前脚を痛めてしまったのですが、骨に異状ないようです。
腫れもないのですが、しばらく大人しくすることにします。ご心配をおかけしました。


今回も動画にしたんですが、失敗ですねー。
失敗1:POWのこともあって撮れてる尺が根本的に足りない。
失敗2:後半の春生まれのお友達は全然撮れてない。
失敗3:飼い主さんが抱っこしてると、飼い主さんの顔が映ってしまう。

というワケでフェードと曲でごまかしてみました(笑)。
そもそも集合写真の際にまとめて撮ろうってのがダメですねー。
カメラマンのみなさんの邪魔しちゃうし…。ごめんなさい。


今日はカフェ・ゼブラのプレオープン。本格オープンは4月1日からですよー。


プレオープンということで、ドリンクバーとパン(1人2個!!)を無料でサービス。
イタグレオーナーだけで相当な数なのに、なんつー太っ腹。

冬生まれのお友達、春生まれのお友達…みなさんお誕生日おめでとうございます。
例年、春生まれのお誕生会はウチが主催だったのですが、LIME&BEE家のHITOMIさんにすべてお任せしてしまいました。HITOMIさんありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イタグレのブログランキングに参加中。
最近の定位置の44位です。気が向いたら応援の“ポチッ”をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ・リケ)
2012-03-26 00:48:26
今日はありがとうございました。
POWくん、大事にならなくてよかったです。
少し休んで、また元気に走ってくださいね。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (minママ)
2012-03-26 09:59:39
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
いつものように芝生でお腹見せ~なPOWくんへ
ミン子が興味津々だったのが嬉しかった♪
CIAOちゃんもね、うちの長女次女にあいさつ来てくれたって喜んでいました。

POWくん大事無くてよかったです。
だっこされてるの、可愛かったですが♪
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (てぃばぶ)
2012-03-26 10:51:20
昨日はありがとうございました。

powくん、大事なくてホントに良かったです。

今度は2ワン抱えて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします☆



返信する
楽しかったです♪ (かえでママ)
2012-03-26 18:02:12
昨日も沢山のイタグレちゃんが集まり楽しいひとときでした~♪
ぱう君があんな声を出したの、はじめて聞きびっくりしました。ぱう君もびっくりしたのでしょうね。まずは大事にいたらなくて安心しました!MICAさんに抱かれ安心したお顔が可愛いかったです♪
少しゆっくりしてまた沢山遊びましょ~!!
ゼブラのパン&ドリンクサービス美味しくありがたかったですね♪新しいカフェも楽しみです!
返信する
Unknown (HITOMI(LIME&BEE))
2012-03-26 19:07:42
80イタも集まっていたんですね。
ゴンCHICHIに「何頭ぐらい集まった?」と聞かれて「う~ん、参加表明が50くらいだからそれ以上」といいかげんな返事をしました。

ぱう、大事に至らなくて良かったです。
ゆっくり休んで、また遊んでね。
返信する
良かった~ (Ashパパ)
2012-03-26 20:41:11
POW君大丈夫みたいで良かったです!

ママさんが抱きかかえた時ぷら~んとしてたので焦りましたよ(>_<)

動画にAshがっ!
やった~(*^^)v

レオ君にも会えて楽しかったで~す。
またよろしくお願いしま~す
返信する
>ルナ・リケさん (TKO)
2012-03-27 00:06:08
こちらこそありがとうございました。
そしてご心配をおかけしました。
また元気に走る姿をブログかゼブラでお見せできると思いますので、よろしくお願いしまーす。
返信する
>minママさん (TKO)
2012-03-27 00:13:55
こちらこそ、皆さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったですよー。
特にミンちゃんの元気な姿を見れたのは、涙が出るほど嬉しかったです。
あとお嬢さんは忙しいでしょうから、そろそろドッグランに付き合ってくれなくなるんじゃないかな?なんて思ってたんで嬉しかったです。

結局、大丈夫そうなので病院には行かなかったです。
もう今日は平気な顔して家の中で飛び回ってましたから…。
また元気に走ってる姿をブログに載せたいと思いま~す。
返信する
>てぃばぶさん (TKO)
2012-03-27 00:18:50
こちらこそ、ありがとうございました。
あとご心配おかけしてすいませんでした。
いつも危なっかしい走りをしてるのはCIAOなんですが、怪我はPOWの方が多いんです。
気をつけます。
また遊んでくださいね~。
返信する
>かえでママさん (TKO)
2012-03-27 00:21:30
いっぱい集まって、いろんな人に会えて楽しかったです。
POW、ご心配かけました。
もう大丈夫だと思うので、また元気な姿をお見せできると思います。
次にゼブラに行くときは、カフェですよねー。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。