Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

プチサルエルとねじパン*

2014-09-18 00:43:21 | minne*
今日は、夏の間にご購入いただいたTシャツの可愛い着画を送っていただき
その可愛さにとってもほっこりした気分になりました~^^*
すごく嬉しかったです♪
いつもありがとうございます!!


* * * * *


minneでオーダーいただいたのもです。


まずは、フレンチコーデュロイのプチサルエル。



先日、haru*に作った試作のサルエルをブログで見てくださって、オーダーいただきました。

マスタードと。



ディープグリーン。



このディープグリーン、今では販売されてない色だけど、すごくよかったです。
写真では結構明るく写ってしまっているけど、とっても深いグリーンで光沢感もあって素敵です☆
ちょうどグリーン系をご希望だったので、こちらの色があってよかったです^^*

もう残りが90サイズ分しかないので、haru*にも追加で作ろうかなぁ~。
もし、そうなったらおソロになっちゃいますが、スミマセン!!笑

今回タグは前印も兼ねて、小さなタグを付けてみました。
せっかくなのでおソロで♪



上着を着たら隠れちゃうので大丈夫かなと思います^^*




それから、女の子のねじパン♪



ちょっと前に出品してたこちらを再販リクエストいただいたのですが、
同じ生地がもう販売されていなくて・・。
少しお色が違いますが、こちらをご提案させていただきました。


色のトーン的には似た感じですが、こちらの方が濃いめです。

ポケット裏はリバティで縮小柄のベッツィを♪HHさんのカラーかな。
すごくピッタリな色で気に入ってます^^*



前のと同じ仕様で作ってますが挟みタグだけなかったので、ちょこっと変えました。



w-note*さんの挟みタグで、newカラーのピンクです。
この色すごく可愛い♪
ちょっと前に流行ったBIG刺繍タグのピンクも買っちゃいました^^*


どちらもすごくお待たせしてしまいましたが、本日発送させていただきました。
気に入っていただけたら嬉しいです♪
オーダーいただきありがとうございました!!



ねじパン、もう少し続きそうです。。。(*´∀`)




**2014 つくったモノ**
 子供服・・103
 大人服・・8
 小物・・・49




☆ブログランキングに参加しています☆
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に、ポチポチッとしてお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)
いつも応援ありがとうございます^^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッケ)
2014-09-18 08:27:32
おはようございます。
プチサルエルもねじねじもかわいいですね!

今回のopenでプチサルエルの大きなサイズを購入したので娘にも作ってあげたいです。
(今120を着ていますがジャストなので130で作りたいです)

また素敵な作品楽しみにしています☆

返信する
★ユッケさん (nao*)
2014-09-19 01:06:29
こんばんは~^^*
ありがとうございます♪

女の子が穿いても可愛いデザインのサルエルですよね~^^*
店主さんの娘さんの着画がいつも可愛くて、あれこれ欲しくなっちゃいます、笑。
haru*も90がジャストになってきたので、今季限りですね~。
来年はたくさん作らなきゃ~って感じかな・・・。
順調に大きくなるかな~^^*
返信する

コメントを投稿