而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

お土産です。

2009-02-23 | 旅日記 イタリア編
バレンタインディーには、セント・バレンタインの故郷ベローナにいたわたしです。
なので、愛するお奉行さま  にチョコレートを渡せなかったので ・・・
イタリアの トリフ入りのチョコレート を遅ればせながらプレゼントです。(*^o^*)



ほほぉ~・・・これがトリフというものですか?
しあわせなことに、わたしもお奉行さまもトリフというものをいただいたことがない!
トリフといわれたら素直にトリフと信じちゃいます (=^0^=)v
きっと・・・トリフでしょう・・・だって値段が高かったもん??( ‥) ン?

わたしだけへのお買い物です。
カンツォーネデナァーの時に買っちゃいました。
わたしの名前を書いて!とお願いをしました。
そしたら・・・そしたら・・・アモーレとまで書いてくれて・・・
CDにチュッ * ^) までしてくれて、渡してくれました。
あつぃ~い眼差しで見つめながら歌ってくれた彼を思い出しながら、
イタリアを思いながら、音を高くて聞きながら夕食作りに励んでおります。(*^^*)
ふうちゃんはこの音楽が気に入ったらしく・・・
一緒に唄ってくれております。



仕事から帰ってきたお奉行さまは、もうしばらくはこの状態が続くなぁ~・・・と(-。-) ボソッ と言っておりました。
(^O^)/ もう少し・・・いいやまだまだ続くかなぁ~と・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵は・・・ | トップ | イタリア行きの決定まで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ・・・ (しんちゃん)
2009-02-23 22:27:05
 麗しのソレント~海原はるかに~ってのが入ってる?(笑)

 で、正直、スペインとイタリアと・・・どちらがよかった?(笑)
返信する
うん!(*^^*) (☆しんちゃんへ)
2009-02-23 23:07:44
ちゃんとはいっているよ (=^0^=)v

イタリアもスペインも見所がたくさんで、どちらももう一度行きたい所です。
スペインは、太陽の国みたいで人柄が大らかで包み込むようなやさしさがあります。
イタリアはイケメンが多くて、アプローチがすごいです。さすがイタリアの男達です。
イタリアの人たちはスタスタと歩き、取り付く暇のないような無愛想さを感じたこともあります。
それぞれのお国がらでしょうけれど、
わたしてきには、スペインがあっているように思います。
でも もう一度あんなアプローチを受けてみたいところもありますわ(*^^*) フフ

返信する

コメントを投稿

旅日記 イタリア編」カテゴリの最新記事