カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

へなちょこはどっち?

2017-01-08 17:19:33 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は、陽射しも無くてさぶいでしゅ💦

 

お散歩の途中ちょっとだけ広場であそんだでしゅよー♪

 

ただこのオモチャで遊んでると

何だかぼくたん、へなちょこに見えるでしゅって…😑

全くしちゅれいでしゅ😤

 

 

だって、マルコはへなちょこだからね〜〜(ポルコ)😜

いつも、ぼくたんに負けてるにいたんに言われたくないでしゅ😠 

 

マルコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-01-08 21:56:54
ま、確かにある意味マル王子ってへなちょこだよね
ちょっと高いトコに上がれなかったりさ
ポル王子のは・・・いや!へなちょこなんかじゃないわ!
きっと優しゅすぎるだけなのよ!
そうだよね
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-01-12 17:41:20
いや…やっぱへなちょこだよ〜😂
この、へなちょこ兄弟…何とかならんもんかね〜😅
返信する

コメントを投稿