カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

河原のお散歩!

2017-11-09 20:22:53 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は風が強かったけどいいお天気だったでしゅ♪

で、ちょっとお出かけしたでしゅ❗️

 

落ち葉の広場🍂

にいたんの口元に注目でしゅ😆

この後、橋を渡って

 

橋から見た多摩川

 

橋を渡りきったところでまだにいたんの口元には葉っぱが

しぶとく残ってたでしゅ😂

ぼくたんのお株を奪うにいたんでしゅ😚

 

せっかくだから河原を散歩〜♪

にいたん、じゃぶじゃぶ‼️ぼくたんも追いかけて〜

珍しく川の中

ぼくたんだってやるときはやるんでしゅ❣️

でも、やっぱり棒をカジカジの方が…楽しい〜🎶

 

河原で記念撮影📸

もうちょっとで紅葉も見頃をむかえそうでしゅ🍂🍁

 

マルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-11-10 00:09:44
マァ
イケテリが何やらひっつけておられますが!?
デッカい落ち葉プール、よっぽど楽しかったんだね~。

マル王子!やるじゃん
こんなおっきな川をジャブジャブなんて!
もしかしてマル王子、大きい川じゃないと燃えないタイプ
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2017-11-10 16:20:33
多摩川といってもかなり上流な気がしますが
どこかしら?
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-11-11 12:26:18
珍しくポルコが葉っぱ付けてて
しかもかなりの時間落ちずについてたのよ〜
やっぱりマルコの方がピタッと来るけど😝
この日は風が強かったけど意外と暑くて
お散歩してて喉渇いたみたいで、2人とも川に入って水飲んでたよ〜😚
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-11-11 12:29:05
よくおわかりで。
青梅のあたりだよ〜😊
水がやっぱり綺麗だわ‼️
でも、流れが急で深い…カヌー🛶だかで川下りやってる人もいたみたい😊
返信する

コメントを投稿