カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

楽しい時間♪

2008-08-26 18:09:16 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

うにぃーーーーっ

 

 

ほれっ ほれっ

 

 

やっちゃん・・・・

         ・・・・な・に・か?

まったく・・・

せっかくぼくちんがいい感じ~で遊んでるんだから・・・  ポルコ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2008-08-26 21:11:05
おぉ~!
やっぱりポルちゃんもお鼻狙いですか~(笑)
そんなに夢中になってくれて、
くまちゃんも喜んでいるよ~。
私も嬉しい☆
ぽちも毎日、相変わらずフミフミしてますよ~。
返信する
はっ鼻が (えみち刑事)
2008-08-27 11:57:36
ポルままさんへ
くまさんの鼻が伸びている・・・でもそんなダメージで済んじゃうのがすごい
私もイケアに行ったら丈夫という噂のくまさん欲しいです
夢中なときに呼止められたポチくんの顔自然でいいですね
返信する
☆返信☆ (ポルまま  )
2008-08-27 15:59:44
<ぽちママさんへ>
一番狙いはやっぱり鼻。糸を切りたくて仕方ないみたい・・・でもきれな~い
くまちゃんがかわいそうなくらい、ひっぱってまーす



<えみち刑事さんへ>
イケアのくまちゃんをあなどることなかれ~/m_0146/}
ぬいぐるみの中では、いまのところ、くまちゃんにかなうものはないですね!!
サッカーボールも形は変形してますが、まだ大丈夫。
おそるべし・・・という感じです
返信する
Unknown (ぷくちち)
2008-08-27 20:29:48
まさかポルくんが噛んでるのってクマちゃん?
なんだかもの凄くボロボロになってお気に入りの感じがしますね!
ずーっとずーっと同じお気にりのおもちゃで遊びますからね♪
ガンバレ!クマちゃん
返信する
Unknown (めいママ)
2008-08-27 23:16:23
もっと引っ張る所沢山あるのに
お鼻の紐がきになるようですね(笑)
『な・に・か?』のお顔本当にそう言っている様な
表情でとっても可愛い~☆
返信する

コメントを投稿