カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

勝利の舞♪

2018-01-12 18:26:20 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は、ふれあい橋までお散歩でしゅ🎶

 

橋を渡ってかわらの広場〜に到着‼️

ついた早々…にいたんのスイッチオン❣️

オモチャの取り合い?

でも早々に にいたん、試合放棄でしゅ😑

負けたはずのにいたん…なぜに笑顔か

ぼくたんにはさっぱりわからんでしゅ🤨

でも、ぼくたんの勝利でしゅ〜🎶

うっひょーい🎶🎶

喜びの舞でしゅ😝

帰り道もぼくたんはルンルン歩き〜🎶💕

にいたんは

 何事も無かったかのように…平然と

 

まぁいいのでしゅ😝

今年もぼくたんの勝利の舞を見せつけてやるのでしゅ😜

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2018-01-13 00:13:34
嗚呼・・・たまにはポル王子の勝利の舞が見たい
それにしても試合放棄してめっちゃ笑顔って何DEやねん
ポル王子、今年こそは兄の威厳を~~~~!!!
何とかぁ~~~~!!!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-01-13 22:03:23
普通負け犬の遠吠えって聞くけどね〜😅
負け犬の笑顔って…😂
兄貴の威厳…どこにあるのかしらね〜🧐
探してみるかしら…🤨
返信する

コメントを投稿