テリテ・モココ

その日、感じた事を記す

アカメが斬る! 52話

2014-08-25 15:57:49 | Weblog
 今月号は第何話か書いてないぞ!

 どうなっているんだ、イイカゲンニシロ!的な感じですね。

 まさかのシュラ退場というなかなかのイベントだったんだから大臣の息子を斬るで良かったよ。

 まあ、ワイルドハントの錬金術師がいるせいで蘇る可能性も少しはあるんですけどね。

 でも、首の骨を完全にやられているから死んでるでしょう。

 仮にくっつけたとしても、死んでるんだから生き返るのも違和感があるなぁ。

 ラバックがイケメン過ぎたZE

 金玉も実は大丈夫であってほしい。

 最悪、もう一個あるからこれ以上ダメージがなければ何事もなかったかのように戦線復帰か誰かに治してもらってオールOKというシナリオですね。

 ナジェンダさんが生きてれば無敵ですねぇ。

 むしろ、ナジェンダさんが死んでも意志を継ぐ可能性すらあるよ。

 三枚目キャラだったけど、ナジェンダさんルートを許しても良くなってきたわ。

 村雨の奥の手はやっぱりあるみたいですが、もともとの能力が強いのでどんなのかイメージできないね。

 今のアカメに使えないっていうのはどういう制約なんだろう?

 何にしてもシュラの雑魚臭がやばかったね。

 ウェイブに負けた辺りから思ってましたが、帝都を火の海にしてナイトレイドを誘き寄せるとか三下思考がやばいですね。そりゃ、死にますわ。

 今月は、エスデス将軍が出て来なくて寂しかったけど表紙で大活躍したから全て許した。

 帝国最強で安心だ。美し過ぎて嬉しくなってくる。

 しかし、何故か今月のプレゼントがエスデス将軍じゃなくて先月号のアカメとマインというチョイスに絶望した。来月号はエスデス将軍にしてよね。

 エスデス将軍くらいの良キャラだと背景とか無しでイメージカラーと振れ込みというシンプルデザインで十分過ぎるわ。

 ラバックも気になるけど、エスデス将軍の純愛ロードも気になって仕方が無いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿