バツイチおじさんの独り言

バツイチおじさんの日常をつづってます。

忘年会の前に500系

2009-12-31 09:56:15 | アルバムRIKU
昨日、本年最後の忘年会が有りまして、、

7時からだったのでその前に京都駅で500系を頂きました。

この時期臨時が走っているので2本撮れましたよ。

まずはのぞみ179号






実はこの時間は上り線とかぶるので入線が撮れませんでした。

次はのぞみ183号

これはのぼりとかぶらないのでOKですよ。
でもこの前の列車で非常ボタンが押されたそうで遅れてました。
通勤の時も良く非常ボタンが押されて遅れます。
いたずらはやめてほしいですね!!

ところで新発見

N700系って先頭車両は屋根に段差があるのですね
空力のためなのでしょうね、、



ポチっ、、、お願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿