スタッフの日記

西淀川子どもセンターでの日々の様子です。

2014年、西淀川子どもセンター始動しました。

2014-01-05 22:02:19 | お知らせ&報告

皆さん、明けましておめでとうございます!

1月5日(日)、運営会議にてスタッフが集合、本日より2014年の子どもセンターが始動いたしました。

わらわら活動(ぽぴんず文庫)では、1月8日(水)より通常通り13時~17時まで、子どもたちにセンターを開放いたします。

今年は、4月より本格実施する夜間サテライト事業(現在、モデル事業を実施中)をはじめ、これまでの活動においても新たな展開を予定しております。

今年も、いろいろな子どもたちと出会えますよう。そして、一緒におもしろい時間を過ごせますよう。

西淀川子どもセンターの活動に興味がある方、ボランティアとして関わってみたいなという方など、ぜひぜひ一度センターまでお越しください。皆さまとの出会いも、楽しみにしております。

そして、西淀川子どもセンターの活動を応援してくださる賛助会員や寄付も、随時受け付けております。詳しくはこちら→(http://www11.ocn.ne.jp/~popins08/suport01.htm)

たくさんの会員の方や寄付に、活動を支えていただいております。本当にありがとうございます。

今日の会議の様子を一枚。。

Dsc07726_3

↑実は会議中の様子を撮り忘れ、会議終了後に再び着席し、それっぽく撮影したもの。スタッフ一同、自然な演技を心がけております。。

2014年も、楽しみながら活動を進めていけたらと思っております。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

たつや