スタッフの日記

西淀川子どもセンターでの日々の様子です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天井板の張り替え工事完了!

2017-03-07 17:04:17 | お知らせ&報告

去年の夏から理由あって「ねおほ」のキッチンの天井板を外したものの、どうすることもできず、その後はビニールを貼った状態でした。

早く綺麗に張り替えたいと思いながらも予算の余裕がなく、なかなか張り替えられずにいました(涙)。


しかし!

ようやく予算の段取りができたので、張り替え工事が行われることになりました!!
3月3日に地域の業者の方が、ねおほのキッチンの天井を真っ新な白色に張り替えてくださいました。

 

 

 

こんな風に綺麗になりましたよー!

 

 

 

 

今までは、扉を開けるたびに天井に貼ったビニールが風でなびく音がしていたのですが(笑)、おかげさまで、キッチンがすっきり気持ちよく使えるようになりました♪嬉しいな~

 

                                                       あやねこ

 

 

                                            

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第52回夜間サテライト活動(i... | トップ | 3月4日、淡路島冒険の森へ行... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL