日記

★★★★★

HELL★KITTY

2006-05-27 23:45:22 | Weblog
中村とぐだぐだしながら買い物に行ってきました
とてもだらだらでした2人共

タイトルは、買い物中見かけた、
異国の女性の方(おそらくチャイニーズ)が持っていたポシェットに書いてあった文字です
★の部分はハートでした
ヘルキティーて

あと歩いてる途中の
神社っぽいところでお祭りっぽいのをやってたのでおみくじっぽいのを引きました
2人共大吉だったので
インチキだこれ!って言ったらその後
行く先々であたしにばかり街路樹の葉っぱが攻撃的に落ちてきて
落ちてきてっていうかむしろ風の勢いに乗ってまぶたとかに刺さってきて
ばちがあたったなと思いました
はっぱ怖かった…


今日はかるぅく買う予定だったのに
結局インナー、ベルトに始まり、洋服2着、靴も2足
無駄に時計や鏡を買い換えたり、なんかのれん的なアレを買ってみたり
挙句は唐突にふとんカバーなんて買ってみたり

なにしてんなや自分!
くそー
安かったからって言ったって想定外の出費に開いた口も目も鼻も塞がりません

でもずっとスリッポンが欲しかったわけですよ
1900円のが1500円になってたのを見つけちゃったわけですよ
そして買ってからレシートを見たら
店員さんが間違えて500円て打ってたわけですよ!
やー!
1000円得しちゃった!むふふふ


ってむふふふじゃねえよ死ねばいいのにあたしったら!

当分慎ましい生活を送ります(´・ω・`)


画像☆トランプマンっていたよね!なるほどざわーるど!

最新の画像もっと見る