日記

★★★★★

一人暮らしの心細さ

2006-10-05 23:05:29 | Weblog

なんだか最近、日々が目まぐるしいなあ
すごく忙しいけど楽しい日と、いつもと変わんない日と
両方あるからいいんだし、どちらが欠けてもつまらないんだけど
あっという間に1時間、1日、1週間が過ぎてくなぁ
充実してます!と声を大にして言えない、んー言えないのはなぜだ???

だけど楽しい事がいっぱいの日々にありがたみを感じるべきだな!
んん、何事にも感謝の気持ちを忘れちゃいかんね



今日は、幸せと不幸せが一気に押し寄せました
幸せだった出来事はまぁおいといて
アパート近くの、友達とあたしがご用達のコンビニで
きもちわるめの人が話しかけてきて
下宿が近いから遊びに来ないか的な感じで
待ち伏せされてとても恐ろしかった…
お前がそこに居たらコンビニから出られないだろうが…
うろうろされたら逃れられないだろうが
「私達は、今から、勉強会を、するので!テストが、近いので!」
っていうわかりやすぅい嘘しかとっさに思いつかなかったぐらい
それぐらい怯えた。。。
ほんとに怖かったーいやだー
わたしこう見えてちきんなので
そして夜だし寒かったしで、気の小ささも3割り増しだったんで…

幸せな出来事が一瞬にしてくもるぐらい怯えた
やだな・・・
近くに住んでるらしいからまたいつ出会うとも限らないしな。。。
1人暮らしの怖ろしさを初めて味わった中村とあたしは
しばらく夜間のコンビニへの出入りを控えようと心に決めたのでした



画像☆はじめてーのーちゅう~♪withうちのメインバンドのボーカル

最新の画像もっと見る