日記

★★★★★

ファッキンハニー

2006-04-16 18:54:18 | Weblog
昨日急に友達から、今盛岡にいる!って連絡がきて
泊まってゆきました
病み上がりなのに!
あたしがもしライブいってたらどーするつもりだったんだよもー
でも遊びにきてくれてすげー嬉しかったー★彡

なぜか一緒にはんばーぐを作って
生焼けだったからチンして食べた。うわー
そんでDVDを外が明るくなり始める頃まで見ながら飲んだ
「私の頭の中の消しゴム」泣けたー(T-T)
「NANA」中島美嘉ほっっっせぇー!やべえー

んで
今日は買い物に!
ぶっ壊れた灰皿を買い替えて
スモークりふれっしゃーを買い足して
ついでにじっぽのオイル


飯を食う時に頼んだデザートは
なんだっけ…ハニー、いやはちみつぱん?はちみつトースト?
多分そんな感じの
うまーい!
アイスがいい感じ!
うまい!あまい!うまい!後半になると、甘い…もういい(;´_ゝ`)ってなりながら
まるまる一斤友達とがっつり腹一杯食いました(・∀・)
夕飯いらないなこりゃー


今は友達が帰っちゃってちょい寂しさが襲ってきてます(´・ω・`)
楽しかったなあ♪

最新の画像もっと見る