日記

★★★★★

心が熱くてたまらねぇ

2006-06-22 23:55:30 | Weblog
さっきまですんげー雷が鳴っててうるさかったです
梅雨というわりには今日もいい天気で暑かったー

部室もむんむんしてました
7月に七夕ライブがあるらしーので、みなさん頑張ってるよーです
軽音じゃなくてもいーから早くライブしたいなあー


通学の途中で、えらい事故かなんかがあったみたいで
救急車とかパトカーがいっぱいきて、雨も降り出してきて
警備員さんが抜け道を指示してくれて、険しい山道を通っていったら
あたしの実家の前の道路に出た

とゆう夢を見ました(夢オチ)

いい夢なんだか悪い夢なんだかー
でもなんか暗示してるっぽいよなー
直面してる問題が解決するとか?事故に気を付けろとか?
よくわかりませんが、ちょっとだけ実家が恋しくなりました


はーそれにしてもあたしはこんなに単純なやつだったのかー
でも単純で良かったー
大事なあれを思い出したわけだし☆

んー今日秋田でフラカンだったんだよなー(T_T)行きたかった…

明日もちゃんとご飯食べてがんばるぞーっと!


BGM☆宝人/THE BOOGIE JACK

画像☆靴下が無いと嘆くあたしへ友達からのプレゼント(*´ω`*)ありがたい★

最新の画像もっと見る