日記

★★★★★

国士無双で十三面待ちの天和

2007-12-04 10:36:41 | Weblog
最近夜更かし!遠藤です。
夜更かしして何をしてるかって、そりゃー、ねえ?
決まってるじゃないすか。あれですよ、あーれ!






腹筋(はい嘘)


実は少し前にバンドを組みました。3ピースのギャルバンでーす。
だから夜な夜なそれの曲作りを…
あたしが。
えっあたしが!?ハイ。あたしがやってます。
ライブしたいんだからしょーがない!あたしがやらずに誰がやる。
そんな感じで、絞り出してます。もう必死です。おっぱっぴーです。
今あたしの頭の中の90%は、ふたつの事で占められているのです。
考えては逃げ、再度意欲を持って挑み、また逃げ、挑み…の繰り返し。
しかし何かが変化しているのかしら。
どうしても黙って停滞などしていられないんだ。
いや、着実に進んでる。
やっぱり生きがいはバンドなんだなーと痛感します。


しかしながら金がなーい。
OVER ARM THROW、THE NEATBEATS、TEXAS STYLE
ライブざんまいで幸せだけどー。。。
食費削って灯油買っちゃったし!だって寒いのやだもん!
…今月はもうライブ無理かなー(T_T)キンケツ
といいつつ既にもう二本、行こうかなと思ってます。えへへー。


BGM★チャイナホテルストリート/TEXAS STYLE

最新の画像もっと見る