日記

★★★★★

There is no wall between you

2007-12-12 17:33:34 | Weblog
今日夢をみました。
過去に戻ったら、現在に戻ってこれなくなるとゆう夢でした。
すごく怖かった。
もし何かの拍子で、今出会えている大事な人に出会えなかったら。
そう考えたら、今の有り難さを感じました。

素直になるのは本当に難しい。
それは傷付くのを恐れるからで、そんな自分はみじめだから。
だけど自己防衛ばっかりじゃ解り合えるはずなんかないって、気付けてよかった。
距離を置く事もあたしには必要だったんだ。
あー。ずっとつっかえてたものが溶けてくよー。




はっきりさせなくてもいい
あやふやなまんまでいい
僕達はなんとなく幸せになるんだ
何年たってもいい
遠く離れてもいい
独りぼっちじゃないぜ
ウィンクするぜ

夕暮れが僕のドアをノックする頃に
あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる

★夕暮れ/THE BLUEHEARTS

最新の画像もっと見る