日記

★★★★★

どこまで脱げる?笑

2006-06-07 13:53:44 | Weblog
このたび!チクロでドラムをやることになりました!

昨日うちでみーてぃんぐがあって、ぢゃいこさんにいろいろと聞いて
改めてチクロってすごい、ぢゃいこさんってすごいと思いました
あたしなんか全然無力で、求めているものに応えられる力量も持ち合わせていませんが
がしかし!
まじでもう頑張ります
ぢゃいこさんが下ネタ大丈夫?ってユカに聞いたのに
あたしが、大丈夫です!って答えちゃって
おまえは知ってるよ!おまえに聞いてないよ!ってゆうね
まぁそれぐらいの勢いで頑張ります
はやくやりたいっす!
だってチクロ大好きだもん!すげー!頑張ろ!


そしてみーてぃんぐの後
うちで軽音のバンドメンバーと飲んだり飲まなかったり
アイス食ったりカレー食わなかったりと
いろいろ楽しかったです
途中、びっくりはぷにんぐがあって、すごくテンションが上がった子がいたりして
あたしまで嬉しくなりました☆よかったな★

ちなみに下の部屋に住んでる人は軽音の先輩でした笑
物とかよく落とすでしょー!って言われちゃったので気をつけないとー!

最新の画像もっと見る