癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

前夜祭フルバージョン贅沢すぎるっっ!!!

2015-05-22 23:33:46 | 宙組「王家に捧ぐ歌」

やばいっっ!!!
前夜祭フルバージョン、
楽しすぎるっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幕開きのスモーク真風ウバルド、
カッコよさたるや☆
いやぁ~スカステニュース見ても感じてましたが、スモークせり上がりであんな黒塗りイケメンが出てきたら…

((((;゜Д゜)))))))

震えるわぁ~~~!


そんでもって、まぁさまとうららちゃんの掛け合い♪

まぁさまもうららちゃんも、衣装バッチリ、キマッてますね~♪
まぁさまの安定感はもちろん、
うららちゃんもお歌頑張ってたし♪
初日までにもっと良くなると思うと、楽しみだわ~♪

まぁみりコンビは銀橋でグっと抱き合うところ、めっちゃ色ぽかったなぁ(〃ω〃)
そのあとの、月の満ちる頃のデュエットもめっちゃ良かった♪
この段階でかなり仕上がって来てますね☆

ほんと、初日の完成度高そうだぁ♪( ´▽`)


ほんでもって、ほんでもって…

フィナーレのまかたん~~~(≧∇≦)

ダメだ…好きすぎる…

あの前髪に、新鮮なすみれ色の衣装に、
黒塗りだし…色気爆発!!!

こりゃあ、フィナーレだけでも通えるな、絶対☆

まだ、まぁさまが出てくるフィナーレ部分は見れなかったけど、絶対踊りまくりますよね!?

もう絶対楽しいじゃないかぁ~♪

トークはほぼ、ゲストがしゃべってたw
これがめちゃめちゃ面白かった~♪

とりあえず、王家やるには、食べないといけないらしいw

檀さんは卵かけご飯で、
わたるさんはお肉!!( ̄▽ ̄)

やっぱり相当体力使うんですね~

あと、ゲスト御三方の面白トーク聞いて、真風っちがめっちゃ笑顔でパチパチしてるとこ、可愛すぎなんですけどっ!

あんなにかっこいいのに可愛いなんて、
反則やって~○(>0<)○ 

星組公演中から王家のDVD見てたら、
じゅんこさんから

「え、だってエチオピアって地面這いつくばって、超汚くない!?」

って、言われてしょんぼりしてたらしい真風っちw
想像したら激カワやわ~(〃∇〃)

いやぁ、、もうなんかありがたすぎて、
元気でました。マジで!

劇団さん、スカステさん、そしてゲストの御三方!!!

感謝してますっヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王家に捧ぐ歌の初日が楽しみすぎます♪ (タムタム)
2015-05-23 02:09:55
前夜祭もう最高です("⌒∇⌒")

もう…満腹感で一杯になっちゃいますよね♪

幕開き…スモークの中からセリ上がってきた真風ウバルド!!
本当イケメンで、 カッコよすぎでしょ(〃^ー^〃)
もう私デレデレ状態で、ダメだ☆☆

それに、初演メンバの方々のトーク最高に面白すぎですよね(^o^)

真 風っち 聞きながら、めっちゃ笑ってて、本当に 可愛いかったですね♪
カッコいい真風っちと可愛い真風っち、どっちもいいです((o(^∇^)o))

じゅんこさんに言われた話してるとこで、星組の… と 宙組さんのと話されていて、まだ宙組と言うのにぎこちない感じが、めちゃ可愛いかったと思いませんか??

しょんぼりしてる真風っち、私も想像しちゃいました♪
可愛いらしすぎて、キュンキュンしました(#^.^#)


それから、それから、フィナーレ★
私もダメ!!! 好きすぎます♪

そうなんですよ、すみれ色の衣装、 黒塗りに、あの前髪垂らしてるのマジに色気ありすぎです。
もうすでに、リピりまくってますがな(o^O^o)

本当、初日が待ち遠しいです♪
仕上がりが楽しみですよね(*^.^*)
本当に素敵過ぎです\(^o^)/ (タータン)
2015-05-23 11:17:07
前夜祭、よかったですね!よかったですね!本当によかったですね!
当日の興奮再びです\(^o^)/

スモークせり上がりの真風さん、目に焼き付いて離れません。
お歌もお上手です。真風さんの声、艶があって大好きです。
2番手のオーラ全開!!!
真風さん、センター、アッキー、愛ちゃん、りくくん、ずんちゃんの並びも身長あって、舞台に映。薄紫の衣装もお似合いです。五人のフッ!にクラッ。

今回、まぁさまとの並びが見られなかったですが、楽しみに本編に取っておきます。
素敵な事、間違いなし\(^o^)/

やはり、舞台とトークのギャップにキュンキュンしますね。舞台では、とてもお稽古参加5日目とは思えない完成度なのに、トークに入ると少し声も震えてたような。でも、しっかり笑いを取って。アモナスロ御父様にトーク振られたときも、謙虚なコメントとじゅんこさんとの面白コメント(^_^)v

まぁさまも先輩お三方の前で、緊張されてましたが、なんだか温かいトップさんオーラが!
まぁみりコンビ、最高。
余談ですが、お衣装も素敵ですが、みりおんちゃんの靴の高さが気になり~、もう少し低くてもよいのではと。エジプト時代なので現代感が出てしまい気になってます。多分、私だけの感想だと(笑)

それにしても、OGお三方、ラダメス、アイーダ、アムネリスで現役生と一日だけでも2回公演で再演、てのもスペシャルでいかがでしょうか。貫禄ありの公演が(笑)

長々メールの上、同じコメントもありですが、皆様と同じく、初演が待ち遠しいです\(^o^)/

この前の立ち見、100名との事。
期待度の伝わる前夜祭でした。

話変わってちえさんロス、ぷたろさん大丈夫ですか。気持ち皆様と同じくわかります。星組、一年の私でもそうですから。

ちえさん、ねねさん他の皆様の今後のご活躍とお幸せを祈りながらと過ごしたい思います☆
皆さ~ん♪ (ぽてじ)
2015-05-23 20:20:58
ダメ出しがないですね(笑)
優しい~。

いや、真風様にも本編にも心配は無いんです。

ただ、フィナーレ…

大作で…2番になったなら…せりあがり、銀橋を一人で唄いロケットにつなぐのでは?と。
期待していたので。
まさか、これでいくの?みたいな。
前回の星組は、2番がアイーダですもんね。最後まで出てるし(笑)

もしこれでいくとしたら、お衣装の差がさり
げなさすぎません?(笑)
一応つけてあるという程度ですもんね。

そんなことはどうでもいいのか(笑)

お披露目だから、黒燕尾はあるのかな等々想像してます。
どんなフィナーレになるんでしょうね(笑)
Re:王家に捧ぐ歌の初日が楽しみすぎます♪ (ぷたろ)
2015-05-24 01:38:35
>タムタムさん

前夜祭、マジ最高でした~ヽ(;▽;)ノ
実は前夜祭というものを初めて見たんですが…こんなに、オイシイとは。。

真風ウバルド、ヤバイですね。。
何か、体中からイケメンオーラがっ♪
やっぱり真風っちは闇属性が真骨頂だと思うので、やっぱりウバルドで正解でしたね☆
アイーダやアムネリスじゃなくてよかった。。( ̄▽ ̄)

確かに真風っち、まだ宙組さんって言ってて、言い慣れてないですよね~
そこがまた可愛いんだぁ♪( ´▽`)

初演メンバーのトークは最高に面白くてあと2時間くらい喋り続けて欲しかったですw

そして…フィナーレ!!!
あれは、、、
あかんやつですぞぉぉぉ(|| ゜Д゜)
完全にドストライク!
しかも衣装のせいか、星組のときとはまた違った宙組オーラがすでに出始めてる気がしました。
周りの人が変わると、やっぱり変わるもんなんですかね~ちなみに宙組風味もめちゃめちゃ好みです(≧∇≦)

ほんと、初日が待ち遠しいですね♪♪
Re:本当に素敵過ぎです\(^o^)/ (ぷたろ)
2015-05-24 01:54:35
>タータンさん

前夜祭、最高すぎますっ!!!
生で観られて本当に羨ましいです(≧∇≦)

真風ウバルド、声の艶、めっちゃわかります♪
なんだか、声が潤ってるというか、、
しかも今まで以上に声の伸びが良くなりましたよね♪
真風っちの歌声が本当に心地よくて…
これからお芝居やショーでお歌が増えるの楽しみです♪

2番手のオーラ、わかるような気がします!
星組のときとはまた違う、何か覚悟と気合を感じました☆
フィナーレの5人衆、ほんと身長高くて素敵ですね♪
この5人とのナウオンとかの絡みが楽しみすぎますね(*^^*)
まぁさまとの絡みは初日まであおずけですねw

衣装については、確かにみりおんのは全体的に現代っぽいですね~
初演がクラシカルだったのであえて変えてるのかもですが…
言われてみると私も気になってきました笑

立ち見100名とは!!
公演が始まるのが楽しみです♪
宙組、特にまぁさま中心で作る舞台は公演始まってからの評判がいつも良いので、公演始まってからチケットますます売れる気がします!

ちえさんロス、そして星組ロスはたまに、顔を出しますが…(^◇^;)宝物の思い出として落ち着いてくれるといいなぁ~と思っています。

私もちえさんをはじめとするOGの皆さんの活躍も楽しみにしています(〃ω〃)
Re:皆さ~ん♪ (ぷたろ)
2015-05-24 02:06:14
>ぽてじさん

はっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
真風ウバルドとフィナーレを見られただけで嬉しすぎて、そこまで意識が行ってなかったです。。

確かにフィナーレはあのまま行くのか気になりますね!
前夜祭のだと初演のまんまですが…
ただ、2番手扱いかどうか、というのもやはり羽根を背負うところを見るまではまだビクビクしている自分がおりまして(^^;;←ビビリw

でも、一本ものはトップコンビ以外は羽根ってあんまり背負わないですよね?
なので…羽根を背負ってるの見られるのは次の全ツ以降かなとも思ってます!

ただ、前夜祭のカメラワーク、そして写ってる時間を鑑みると、2番手確信!とは思いました♪( ´▽`)

フィナーレの全容が確かに気になりますが、できればガッツリまぁさまと真風っちの絡み、期待してますヽ(・∀・)ノ

王家は歌ばっかりでみんなウズウズしてると思うのでw、ダンサーたちにガッツリ踊って欲しいですね♪

コメントを投稿