癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

気づけばバレンタインが過ぎていた…

2017-02-15 08:20:23 | 日記
ハッピーバレンタイン!と書こうとして、

気づいたら昨晩いつの間にか寝ててバレンタインが過ぎ去っていました( ̄▽ ̄)

と言いつつも、一応作りました♪



安定のブラウニー!!

昨年はフォンダンショコラ作ったら鼻血が出そうなくらい甘かったのでw

今年は一昨年のブラウニーに戻しました( ̄∀ ̄)

簡単!お手軽!

そして今回はかなり甘さ控えめ!

結局、夜だけでは食べきれず今日の朝ごはんに笑

真風っちは娘役さんからたくさんチョコレートもらったのかな〜??

私も渡せたらな〜まぁ、無理ですけどw

渡すとなったらもっと気合い入れないと
(^◇^;)

今回、相手役のうららちゃんからはもらったのか気になるぅ〜(〃ω〃)

そういうエピソード聞きたいっ!

歌劇のえと文で書いてくれないか密かに期待してますヾ(≧ー≦〃)ノ

王妃の中のカップルそれぞれのエピソードが気になるねっ!

とくに、あっきーとりくくんとか♪♪

とりあえず、早く王妃とビバフェスをもう一度見たい!!!

とウズウズする日々です。。。

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿