テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

コメオフ会 ドッグカフェWITH編

2009-02-09 01:15:32 | お出かけ



ブログ1周年記念プレゼントにご応募頂き、ありがとうございました
2/8(日)の抽選予定でしたが、野暮用により2/11(水)に延期させて頂きます
当選を楽しみにして下さっている皆様、申し訳ございませんがもう暫くお待ち下さい

【応募頂いた皆様】

 海宝漬
 * おむすびころりんさん(携帯から応募あり)
 * 鹿村さん
 * naocoさん
 * Miriさん
 * sararinさん
 * いまむさん
 * sugar'sママさん
 
ハーネス
 * ナナ母さん
 * HANAママさん
 * みるママさん
 * RICAママさん
 * chieppiさん
 * オカン。さん
 * masayoママさん



2/7(土)恒例のコメオフ会に参加して来ました。
場所は、新宿の『ドッグカフェ WITH
今回の参加は、人9名、14ワンでした。

 Mikoさんとチワワのピピちゃん

 RICAママさんとヨーキーのRICAちゃん

 みわさんとチワワのきなこちゃん&ちゃこちゃん

 幹事のenaさんとチワックスのそらちゃん

 おむすびころりんさんとチワワのチョコちゃん

 ChiroおかんさんとチワワのChiroちゃん

 じゅんこさんとチワワの親子幸太パパ&りんりんママ&娘のジジちゃん

 初参加のレオママさんとチワワのレオ君とさくらちゃん

 母ちゃんとヨーキーのぽこ&ウエスティのとわ

写真もいまいちだったので、どなたかのブログにリンクしようとしたらUPされてない。
大変、大変


まずは、メニュー選び。
2時間後、1オーダーすれば時間延長OKとのこと。
なんと白状な飼い主達は、まず自分達の食事をオーダーし、ワンちゃんのおやつのオーダーは2時間後でした

喉が渇いたわ~



9人いて、なんとオーダーがばらばら。
テーブルが違う方の写真はありませんが、ロコモコが2人で、あとは別。








ワンコ界のキムタクそらちゃん
でかいとわが怖かったそらちゃん、でかくてごめんね




Chiroちゃん舌なが~い





幸太君ファミリー(左からりんりんちゃん、ジジちゃん、幸太君)
(ボケた写真しかなくてごめんなさい)



きなこちゃん(左)とちゃこちゃん(右)



きなこちゃん(左)とちゃこちゃん(真ん中)とピピちゃん(右)



ママに抱っこされるチョコちゃん



怒りのチョコちゃん(避難中)



初参加のレオ君



初参加のさくらちゃん、こっちむいて~



お昼寝中のRICAちゃん



ピピちゃんとRICAちゃん、なに見てるの~



Mikoさんに抱っこされるぽこ(目が白いけどまさか白内障




おっさん顔のとわ



休憩中のぽこ&とわ



蝉のようにenaさんにピタッとはりつくピピちゃん



RICAママさんに抱っこされ寛ぐピピちゃん





この日一番のショット
Mikoさん見てますか~



あっ、ワンちゃんのおやつ・・・
食べ終わる頃、慌てて撮りました



食べて、飲んで、おしゃべりして、あっとういう間に時間は過ぎました
皆さん、楽しい時間をありがとうございました
今回、インフルエンザで不参加だったnapponさん大丈夫ですか
ナポリちゃんも元気ですか
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています

余談ですが、確かきのこ醤油マヨネーズスパゲティが850円、ワンちゃんのおやつが350円なのに、お会計は3,000円を超えました。
何で・・・




お土産を頂きました。
手ぶらの母ちゃんお許しを~



セレブRICAちゃんに大きいからと、ぽこにお洋服を頂きました。
これを着たら、ぽこもセレブ
新年会のお土産もすみません




コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここだけの話 愛しの君編 | トップ | お待たせしました »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、期待通りざます! (RICAママ)
2009-02-09 02:01:16
遅い時間に、メールの返信を、下さったので、頑張って、ブログを作成下さっているのだな!
と思って、見たら・・・やっぱり
母ちゃん、流石
大好きで~す

他力本願なわたくし、一生、ぽんまるぽことわ母様に、ついて行きますわよ~

ご覚悟なされませ~

初めて、一番コメントになれたかな

アル中ハイマーは、又、やってしもた! (RICAママ)
2009-02-09 02:15:25
肝心な事を忘れてる!
この日の、ベストショットの写真が、一番嬉しかったし、流石と思いましたよ
私からも、Mikoさん、見てる?って言いたいよ
電車に乗った事のないママが、お世話になりましたって、営業してるんだから
うつくしぃ~ (Miko)
2009-02-09 10:10:18
うちの子!なんて可愛いのぉ~美しいのかしらぁ~見惚れてしまいましたわ
えぇえぇこの日1番のショット、きちんと拝見させていただきましたよgood
この色気たっぷりなうっとり顔に日々癒されていますの
母ちゃんありがとう

蝉のようにenaちゃんにピタッとはりつくピピの後姿を見て、やばい!おでぶがバレバレですわ(爆)。。。ピピ体重2.3キロでした(適正1.9キロ)キャーー

↑RICAママさん、芸能人じゃあるまいし、電車に乗ったことないなんてありませんことよ
但し、、、今年2回目なんですけどね(汗)
エスコート大変助かりました!また宜しくねん

※ぽこちゃんの「あっちむいてほい」も中々のつわものでしたわ~
Chiroおかんさんギブ寸前でしたよ
かなりの努力・忍耐が必要とみました
とわちゃんも同じなのよね?
うぅ~ん、母ちゃん記事より撮影に時間かかりそう
Unknown (Miko)
2009-02-09 10:21:54
>余談ですが、確かきのこ醤油マヨネーズスパゲティが850円、ワンちゃんのおやつが350円なのに、お会計は3,000円を超えました。
何で・・・

答えは、、、瓶ビール5本超えだったからです!(大爆)
enaちゃんと私は蚊帳の外状態で、確か、、、RICAママさんとかなりの数並べていませんでしたっけ?
Unknown (みわ)
2009-02-09 11:17:05
会計3,000円超・・・・
そんなに飲んでいたのですか?
席が離れていたので気がつきませんでした。
まるぽこさんとRICAママさんはほろ酔い気分?

ピピちゃんを抱く私がちょっと写ってますが、
その横にボーとしてる我が家のきなことチャコが・・・遠い目してます。ひどいママだわ。

休憩中のぽこちゃん&とわちゃん、仲良しですね。相性ぴったりなのね。

また次回よろしくです。



Unknown (ena)
2009-02-09 12:43:24
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました
我家のそらがとわちゃんにワンワン活動が激しくて…(泣
慣れれば大丈夫だとは思うんですが
先日はゆっくり!?お話も出来たし満足でした
そらの『うまそ…』写真最高です
ちょっとだけ舌チョロだし
また次回楽しみにしています

セミピピ可愛かったよ~ムチムチしてて
Unknown (じゅんこ)
2009-02-09 12:44:54
どのこの写真も可愛いけどうっとりピピちゃんが一際
確かにお顔もおっとり具合もとっても可愛かったです。

母さん達(コンビにしてみました)そんなに飲んでいたんですか??わんこ連れだと怖くて落ち着いて飲む気にならない。。。
見習うべきなのか?その逆か。。。

次回もたのしみにしています
ありがとうございました。
Unknown (おむすびころりん)
2009-02-09 14:32:37
土曜日はお疲れさまでした。
とても楽しかったワン。

あのビール、小さかったからビンがジャンジャン並んでも仕方ないですよ(笑)。
母さんとRICAママさんだったら、ごっくんごっくんで一本終わっちゃいますかね。
母さんのmyビールなのに、RICAママさんにも注いじゃいそうになってスイマセン
ちょこっとあせったでしょ、母さん。

でもちゃんとわんこのおやつを頼んであげてえらいわ。
ふと気づいたら、私は何も食べさせなかったもんね。
ちゃっかり自分用にケーキまで頼んで食べていたのに。
ホントはあと2品ぐらい食べたかった私です。

また遊びましょう。
次はガンガン食べられるところに連れて行ってくださいな。
Unknown (sararin)
2009-02-09 18:11:48
コメオフ会、回を重ねるごとに
盛大になってきてますね~
とっても楽しそう!
そして母ちゃん、ビールの本数も増えてませんか~
(請求金額がしっかり証明


ここだけの話、おなかを抱えて笑いました
なんたって横綱級のはなしばかり
さすが母ちゃんです←絶賛ですからね
続編、大いに期待です~
Unknown (Chiroおかん)
2009-02-09 19:34:44
土曜日はお疲れさまでした!
毎度のことですが、とっても楽しかったです。
あっという間に夕方になってました^^;

そう!ぽこちゃんのお写真はとっても大変でした。
Chrioはベロんちょは異常に長いですが、基本的には固まってるので、写真は撮りやすいのですのよ。
ぽこちゃん&とわちゃんを撮影できる母さんに脱帽です。チカレタ。。。(笑)

素敵なおみやげもありがとうございました。
早速お部屋にかざって、ベロんちょ見て笑ってます^^v

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事