テリアのここだけの話

ビール命母ちゃん&ヨーキーのぽこ(H28年10月没)&ウェスティのとわと虹の橋在住ぽん太&まる太のブログです。

お待たせしました

2009-02-11 22:24:29 | プレゼント
週の半ばのお休みが、妙に嬉しい母ちゃんです

ブログ1周年記念プレゼントにご応募頂き、ありがとうございました
お待たせした抽選ですが、無事終了しました。

まずは、腹ごしらえ~
と言うことで、先週テレビの『はだかの少年』で梅沢富男さんが行っていたお店にお邪魔して来ました。



RICAママさんにお付き合いできるように鍛えなくちゃ
って、写真撮る前に飲んじゃいました





















締めはやっぱり・・・



さぁ、お腹もいっぱいになったところで、お休みなさい




えっ、肝心な抽選は・・・
危うく忘れる所でした


では、抽選ボランティアのお二人さん宜しくお願いしますね







アナログ抽選会の始まり始まり~













スタンバイOK、まずは海宝漬の抽選は食いしん坊とわちゃん













いまむさん、おめでとうございます
発送につきましては、別途させて頂きます。

いまむさんは、間もなく2歳になるヨーキーのかりんちゃんと暮らしています。


続きてハーネスの抽選はぽこ
母ちゃんの書き方が悪かったので、サイズに関係なく2名抽選とさせて頂きます
1.2cmをご希望頂いたのは、RICAママさんだけだったのにすみません













オカン。さんナナ母さん、おめでとうございます
ナナ母さん、ウニに続いての当選ですね
お手数ですが、ansakuさんのP+K Dogから好きな柄を選び、サイズを明記の上、下さい。

オカン。さんは、CATNAPさんから迎えた海ちゃんと暮らし、預かりをされています。
現在、マルチーズのナギー君滞在中。

ナナ母さんは、ヨーキーのナナちゃん14歳と、CATNAPさんから迎えたマルチーズのココちゃんと暮らしています。
ナナちゃんは、一生懸命病気と闘っています


抽選ボランティアさんには、ボーロが振舞われました
今回外れてしまった皆様、申し訳ございません。
次回リベンジ下さいね

これからも自称美人3姉妹を宜しくお願い致します


ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメオフ会 ドッグカフェW... | トップ | ぽこ&とわちゃんの反撃 »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコ)
2009-02-11 23:48:52
先週ね、梅沢富男のみててね、パパと巣鴨だから母ちゃんに案内してもらってピザの店に行こうか!なんて話してたんですよん
ああ、うまそうな嫌がらせ画像だこと・・
だけど、こちらは私の大好きな本場韓国麺を
使ってるんですね!是非行かなきゃ!!ですわ
私はこの麺を使ってるビビン麺が世界で一番
好きな食べ物なんです!!!!!!!!
記録はね~~5人前ですけど、なにか?
辛いもの大丈夫な人なら絶対美味しいとおもうんだけどな
こんな時間に見なきゃよかった・・
こんどさぁ~~食べ物のおさしんを大量にアップする時は一行目で申告してくれませんこと?
そうしたら翌朝きますので・・・
ああ、、、ユッケが食べたい!!
レバサシをもうだめ!っていわれるまで
食べ続けたい・・
噛み切れない上ミノをいつまでも噛んでいたい・・

いまむさん、おかんさん、ナナ母さん
ご当選おめでとうございます~~
姫たち、抽選お疲れ様でした!!
うちの子じゃ、きっと紙ごと飲み込んで
結果がわからずじまいになりそうだよ
Unknown (reomama)
2009-02-12 00:36:59
まあ、ボランティアのスタッフのお二方
お疲れ様でした
ボーロちゃんのお給金は足りましたか?
ものすごく大人数のオフ会をされたんですね
ビールがで~~~~ん!!!
笑っちゃいました
沢山のおみやげ、宝物がいっぱいでしたね
Unknown (いまむ)
2009-02-12 08:43:36
おはようございます~~~~

いや~~ん、嬉しい~~~
当たっちゃいました~~~
ありがとうございます

届くの楽しみにまってま~~す

ぽこちゃんとわちゃん抽選お疲れ様でした~~


Unknown (Chiroおかん)
2009-02-12 10:56:36
ぽこちゃん、とわちゃん。抽選人お疲れさま!
ボーロは足りた?母さんはすごく美味しいそうなもの食べたみたいよ!おねだりしてね(笑)

いやん。本当に韓国料理美味しいそう!!!
母さんのお家近くにはおいしい上ランク店がいっぱいあるのね~。ウラヤマシス。
私の韓国料理お気に入りは、東中野の松屋なの。だけど、中野・杉並界隈から引っ越して以来、久しく行っていないのデス…(泣)
美味しそうなお写真にじゅるじゅるしまくっちゃいました。。。
残念無念 (鹿村)
2009-02-12 12:44:07
あ~ん 又外れました・・・
籤運がないんですぅ~。
ぽこちゃん、とわちゃんお疲れ様
次回は絶対に私の籤を引いてね!!
韓国料理美味しそうでんがな・・・
疑問が一つ  母ちゃんこれって何人前??
2人前以上ですよね・・・・。
香辛料バッチリ!!でもろ好みですが・・・
花粉症が出てきまして、ビールと辛い物はダメになりました。

次回プレゼント企画 頑張るのでぜひお願いしますね。
うわっ!!! (ナナ母)
2009-02-12 17:10:11
あ~っ、辛いもの大好き
ビールが進みますね~~~ ウシシ!
大ナマかしらん? やっぱり、このサイズじゃなきゃね~(笑)

ぽこちゃん&とわちゃん、おねむモードだったのに
駆り出されちゃったのね(笑)
お疲れ様です

で、で、で~っ、キャァ当たった~~~
嘘みたいだわっ、夢じゃないかしら
どうしよう・・・このこと、ナナ父に言ったら
「 いい加減にしろ、図々しいぞ 」って言われそう
でもでも、嬉しい~~~~~っ
えっと、引いてくれたのは、ぽこちゃんね。
ありがと~
ansakuさんのハーネス、初めてです。
まずは柄を選ぶんですね、キャァ楽しみ~~~
Unknown (みるママ)
2009-02-12 19:17:22
お言葉に甘え、応募させていただきまして、
ありがとうございました

初めての事だったので、とわちゃん、ぽこちゃんの画像を見ながら、
ドキドキして面白かったです
私もまるぽこの母さんのような、人気ブログになったら、
企画してみたいと思いました
(無理かな。。。

当選された3人の皆様、おめでとうございます
当選者の皆さん (KA-SAN)
2009-02-12 20:07:11
おめでとうございます。
見事な抽せん会でした。◎
Unknown (chieppi)
2009-02-12 20:25:42
わぁ~!
今回のお料理、私好みぃ~
私辛い物大好きなんですよぉ
でもお酒は飲めませぇ~~ん!

プレゼント企画、とっても楽しませていただきました。
ぽこ&とわちゃん、抽選お疲れ様でした。
当選した皆様、おめでとうございます。
まるぽこの母さん、これからもなブログ、期待していますよぉ~
フレ~フレ~母ちゃん~
Unknown (masayoママ)
2009-02-12 20:47:17
残念でしたが、ドキドキさせてもらい楽しかったです^^v
懲りずにまた応募しますから宜しく~^^
いったい生ビール何杯飲んだのですか?
私も今日キムチを買って・・・
家では、ビールが進まない私です。
当選者の皆さま (Miri)
2009-02-12 20:56:37
おめでとうございま~す!^^
ワタクシは次回にリベンジ致します(爆)
ナナ母~2度目って、運がいいわぁ~
きっといい事がある前兆かもよ~~~

ところで、↑には何人で行ったのでしょうか?
まさか、母ちゃん1人ってことはないよねぇ~
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
Unknown (HANAママ)
2009-02-12 22:51:41
残念~
でもまた次もその次もありそうだから
期待してまってよーっと。
当選された皆様 おめでとうございます♪

私、偏食お局なんですが
韓国料理は大好き(生モノ以外は)美味しそう~
本日ダイエット開始の(予定?未定?)私には
めっちゃ目の毒です
Unknown (オカン。)
2009-02-13 01:00:45
ハーネス&リードの抽選に当たったオカンでござります。
まるぽこの母さま&ぽこさま、
どうもありがとうございます。
とわちゃんもありがとね~♪
はずれた皆様、大変申し訳ございません;;

預かりワンのナギー(凪)君からも御礼を申し上げます。
代々の預かりワンコのために使用させて頂きますね。

それにしてもまるぽこの母さま、ぽこちゃん、とわちゃん、それぞれに個性的で3ヒロインのブログですね。
今年も楽しませて頂きます!


*キャロチョコさん お返事です* (まるぽこの母@昼休み中)
2009-02-13 12:09:18
一人焼肉、恐れ入りました

キャロチョコさんも見ていたんですね。
ピザ屋さんは我が家から15分位の所にあります。
お店の前を通った事はありますが、入ったことがありません。
下見に行って来ますね。
いつでもご案内しますよ

韓国料理は、全体的に甘めでした
最後の水冷麺も、甘酢でりんごの味が強く、母ちゃんにはって感じでした。
ビビン麺5人前、お見事です

配慮が足りずに、大変失礼しました
今後嫌がらせ画像UPの際は、トップでその旨申告しますね。
母ちゃんはパパさんの足元には及びませんが、好き嫌いが多いです
残念ながら、ユッケもレバ刺しも食べれませんが、上ミノは大好きです

アナログ抽選とは言え、一人で撮りながらは大変でした
ボランティアが紙ごと飲み込んでしまわないか不安でしたが、ぽこはポイ!をし、とわも口を開けたら出したので良かったです。
ご褒美のボーロ、レディとは思えない勢いで召し上がっていました
*reomamaさん お返事です* (まるぽこの母@昼休み中)
2009-02-13 12:11:17
一人では抽選出来ないので、ボランティアをお願いしました
初めは全くやる気の無かったお二人さんですが、ボーロの匂いに気づいた途端、やる気満々でした
お給金
もっとよこせと申しております
オフ会、reomamaさんと豊洲でお会いしたときと同じくらいの人数でしょうか
チワワが11匹で、チワワまみれでした。
犬種も違うと、性格も違うような・・・
ビール
お付き合いですから~
*いまむさん お返事です* (まるぽこの@昼休み中)
2009-02-13 12:14:12
こんにちは。
当たっちゃいましたね
おめでとうございます
ご飯を炊いてお待ち下さい。
配送日がわかり次第、させて頂きます。
ボランティアのお二人さん、頑張ってくれました
*Chiroおかんさん お返事です* (まるぽこの母@昼休み中)
2009-02-13 12:17:20
母ちゃん一人では大変なので、ボランティアをお願いしました
最初はやる気のないお二人さんでしたが、ボーロが登場した途端やる気満々
さすが母ちゃんの子です

韓国料理のお店、近くにあるのに行ったことが無かったんです。
テレビで見たのをきっかけに行って見ました。
がっついていたので、食べかけの写真もあり失礼しました
全体的に甘めで、母ちゃんにはと言う感じでした。
中野・杉並界隈に住んでいたんですか
東中野の松屋がですね。
機会を作って行ってみたいです。
食べて飲んでいる時って、最高に幸せです
*鹿村さん お返事です* (まるぽこの母@昼休み中)
2009-02-13 12:20:09
一番に応募頂いたのに、すみません
ボランティアさんに、「次回はメイちゃん&マオちゃんのお姉ちゃんを宜しく」と伝えておきますね
懲りずに是非また参戦して下さい。

たまたま自宅の傍の韓国料理屋さんをでやっていたので行って見ました。
お鍋は、確か3人前位だったと思います。
香辛料はバッチリと言うより抑え目で、全体的に甘かったです。
刺激の欲しいお年頃の母ちゃんには、ちょっと物足りなかったです

花粉症の時期ですね。
アルコールをスパッと止めるとは、お見事です
*ナナ母さん お返事です* (まるぽこの母@昼休み中)
2009-02-13 12:28:50
辛いものもお好きなんですね。
因みに、嫌いな食べ物ありますか~
母ちゃんは、見かけによらず有りすぎて書ききれません。
全体的に甘めで、が捗りませんでした

ぽこ&とわにボランティアをお願いしたのですが、狸寝入りをしていたお二人さん
なのに、ボーロの袋のガザガザ音がした途端、ムクッパチですよ。
一体誰に似たのかしら~

ウニに続き、おめでとうございます
きっと、ナナちゃんの看病を頑張っているナナ母さんとココちゃんの姿が頭に浮かび、ぽこがナナ母さんのお名前の書いてある紙を銜えたのだと思います
ナナ父さんに何か言われたら、『パパも何か当ててみて~』と切り替えして下さい
お手数ですが、サイズと柄を選び、ココちゃんの胴回り(個人情報につき厳守します)を明記の上、を下さい。
待ってます。
*みるママさん お返事です* (まるぽこの母@昼休み中)
2009-02-13 12:34:05
折角ご応募頂いたのに、申し訳ございません
懲りずにまた参戦下さいね

アナログ抽選、ボランティアのお二人さんに協力して貰いましたが、なかなか大変でした
ドキドキしましたか
人気ブログだなんてとんでもない。
ただのアホアホブログなので、皆さん安心されているんですよ~
みるママさんの企画、楽しみにしています
真っ先に応募します。
くじ運は全くありませんが・・・
*KA-SANさん お返事です* (まるぽこの母@昼休み中)
2009-02-13 12:35:27
一人撮影会大変でした
労いのお言葉ありがとうございます。
次回は是非参戦下さいね
*chieppiさん お返事です* (まるぽこの母)
2009-02-13 12:41:34
折角ご応募頂いたのに、申し訳ございません
懲りずにまた参戦下さいね

辛い物お好きなんですね。
美味しいですよね
ただ今回のお店は、全体的に甘く、母ちゃんの好みではありませんでした。
流行っているお店だったし、にも出たので期待大で、余計にがっくりでした
なので、あまりが進みませんでした

アナログ抽選、頑張りましたよ。
やる気のないボランティアさん、ボーロの登場で一気にやる気満々でした
ハイ、chieppiさんに負けないようになブログ、頑張ります
*masayoママ お返事です* (まるぽこの母@昼休み中)
2009-02-13 12:45:36
折角ご応募頂いたのに、申し訳ございません
懲りずにまた参戦下さいね

アナログ抽選、楽しんで頂けたようですね
もしかしてもしかしてのドキドキ感って良いですよね。

辛いの大好きですが、この店は全体的に甘めで、母ちゃん好みではなかったです
なので、は控えめに3杯と1杯です。
キムチ、美味しいですよね~
母ちゃんも飲みは外派です
*Miriさん お返事です* (まるぽこの母@昼休み中)
2009-02-13 12:49:58
折角ご応募頂いたのに、申し訳ございません
懲りずにまた参戦下さいね

ナナ母さん、ウニに続いてゲットです
これからの企画も制覇しそうな勢いですね
ナナ母さん、ここで運気を使い果たさないことを祈ります

母ちゃんの実力なら軽く一人でもOKと言いたい所ですが、この日は麗しき乙女3人で行きました
全体的に甘く、が捗りませんでした
*HANAママさん お返事です* (まるぽこの母@昼休み中)
2009-02-13 12:55:50
折角ご応募頂いたのに、申し訳ございません
懲りずにまた参戦下さいね
偏食お局様でしたか
韓国料理美味しいですよね~
でも、このお店は全体的に甘めで、母ちゃん好みではありませんでした
お局様と、貝専門店に行って、をガンガン飲んで、さらりと割り勘と言ってみたい
チャレンジャー母ちゃんです

痩せるところなどないでしょうが、ダイエット宣言頑張って下さい。
お正月に蓄えた体重が全く戻らず、ピチピチのスーツを着て出勤している母ちゃんです。
息したら、スカートのホックがぶっ飛びそう・・・
*オカン。さん お返事です* (まるぽこの母@昼休み終わり間近)
2009-02-13 13:02:08
この度は、おめでとうございます
昨年の漏水の件で、色々アドバイス下さり、励まして下さったオカン。さん。
ぽこは、そのご恩をしっかり覚えていて、オカン。さんのお名前の書いてある紙を銜えたのだと思います。
なんて偉い子なのかしら
サイズ、柄についてのを頂きましたので、ナナ母さんからのが届き次第、オーダーします。
(何気にナナ母さんにの催促
ナギーちゃん、胴回り結構あるんですね。
あっ、個人情報だったわ
ふと思ったのですが、ナギーちゃん里親募集中ですが、オカン。さんと母ちゃんも同じく里親募集中ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む