テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

どこか変⁉の答え

2023-03-10 19:01:03 | 母ちゃん

WBC始まりましたね。
大谷選手と同郷の母ちゃん。
それがどうしたと言われそうですが
やっぱり嬉しいです。
活躍を祈ります。


さてさて…
以前した画像。



お気づきですか

手荒れが酷い母ちゃん。
ハンドクリームでは補えませんが
欠かせません。

そうだ
お土産に貰ったハンドクリームを
会社で使おうと持参し
会社の子に
新しいハンドクリームを
自慢しました。

すると…

彼女の顔が

何故ならば…

母ちゃんが
手に塗ろうとしていたのは

なんと…

コチジャン(右から2番目)でした

何故に気づかないかなぁ

塗る前に教えて貰って良かったです。
ありがとう。


今朝の一二三



昨年自宅そばの工事の音と揺れで
よだれが垂れて
お口周りが
すっかり泥棒さんみたくなってしまいました。

また近々約1年工事が始まります。
頑張れ一二三


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症の母ちゃんに朗報かも... | トップ | どっち⁉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事