テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

どこが変?

2023-01-26 20:55:55 | 母ちゃん

私生活でここ2週間ばかり
かなりバタバタしていますが
あと1週間で落ち着く予定です。


問題です。




繊細が故か
手荒れが酷い母ちゃん。
会社のデスクにも
ハンドクリームを常備しています。



どこが変

会社の子に指摘され
気づいた次第です

皆さんおわかりになりますか


母ちゃんのバタバタ生活にも拘らず
一二三は元気にしています。

今朝の一二三。



まぁ可愛いこと

母ちゃん出勤時。



同じわんこでしょうか?

ぼくちゃんを置いて行くの
寂しそうに見えるのは
飼い主特権でしょうか…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開きの日は? | トップ | ぶちゃいく… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃんころりん)
2023-02-03 19:07:10
やっとコメントできるようになったー。
コメントしようとすると、なんかめんどくさい操作が必要だったのよね。
母ちゃん、辛いの、平気なの⁉️
昨年秋に韓国行ったけど、私は食べられるものが少なかった🥹
*しゃんちゃん お返事です* (母ちゃん)
2023-02-08 12:37:17
コメントありがとうございます。
気づかずにいました
コメント欄会員登録が必要だったのかしら
いずれにしてもまた宜しくです。
辛いのは、めちゃくちゃ強いわけではありませんが好きな方です。
韓国行ったんですね。
私も行ってみたいです。

今回の記事は、何故この辛いのがデスクに置かれていたかが問題なんです
近々アップしますね。

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事