テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

花粉症の母ちゃんに朗報かも???

2023-03-09 20:52:13 | 母ちゃん

暖かくなるのは嬉しいですが
花粉症が酷い

仕事中も
生まれつき腫れぼったい目が
更に腫れ
生まれつき細い目が
更に半分になり
目頭が痒くて痒くて
生まれつき悪い人相が
一層悪くなり
かつ
鼻水だらだらで
鼻ばっかり噛んでいます。

見かねた会社の子が
デスクに
高さ15センチ弱ですが
プラズマクラスター25000を
置いてくれました。

すると
なんということでしょう

鼻水は若干出るものの
目の痒みが随分楽になりました

偶然

いやいや効果あり

いずれにしても
持続してくれるといいな。


おまけ

出勤時の一二三













同じ写真じゃないって言わないで下さいね。

よく見ると目の動きが若干違います。
どれも可愛くて選べないので載せました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極端だね | トップ | どこか変⁉の答え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃんころりん)
2023-03-17 13:31:46
うちはとうとう大枚叩いてエアドッグを導入しましたよ。
とりあえず家にいる時は平穏に暮らしてます😮‍💨
でも一歩外に出ると…。
薬なしでは生きていけません。
母ちゃんもこの時期なんとかご無事でありますように🥹
*しゃんちゃん お返事です* (母ちゃん)
2023-03-23 12:43:18
コメントありがとうございます。
エアドック買ったんですね。
いいなぁ。
諭吉さん、わんちゃんの為なら何枚でもですね。
ご主人のためでも出せるかしら
年々辛くなる花粉症に加え、気圧による頭痛などなどしんどい今日この頃です。

玲玲、夏頃移転予定みたいです。
その前にみんなで集まりたいですね。

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事