☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 | tweet

08:05 from ついっぷる/twipple
今日は好天だと勝手に思い込み大量に洗濯。天気予報を見たら曇りだった。(^_^;)

09:34 from Twitpic
マツコの知らない世界で紹介された円山動物園白クマ塩ラーメン と八戸沖秋さば水煮缶詰を取り寄せ。ラーメンはスープが中華料理屋さんで食べるような味で美味。でも送料払ってのリピはなし。さば缶は臭みは全くなく良い塩味でこっちはリピあり。 twitpic.com/aaogej

10:33 from Tweet Button
昨日から何度も聴いちゃう。カッコいいわ。 → In The Spotlight(TOKYO) / 安室奈美恵 (Namie Amuro): youtu.be/7sGhHCuCnOk @youtubeさんから

13:45 from ついっぷる/twipple (Re: @kkkkumako
@kkkkumako 抜けますよね。我家も部屋の隅で丸まっている抜け毛を掃除機しまくりです。(-_-;)

14:15 from ついっぷる/twipple (Re: @kunikoporo
@kunikoporo 私もそう思ったのですが、産経新聞の記事によると自衛隊側も正式に文書で区へ通達していなかったり、その上内容が何度も変わったり、あげくには区役所職員が待機していたのに連絡なく帰ったりだったとか。こういう事はきちんと訓練して欲しいですよね。(-_-;)

20:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
小さな枠を取り払い、もっと高い意識で物を見ることができたら、今まで見えていた物が違う物に見え、本当に大切なものが何かを知ることができるでしょう。
はるひなたさんのツイート

22:42 from ついっぷる/twipple
伊原さんだ。溜まっている『はつ恋』を見なくては。(^_^;) #ntv

by ululu0618 on Twitter



コメントを投稿