☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

河口湖 MOOSE HILLS BURGER ~ムースヒルズバーガー~

2015-07-24 | こたろう★山梨・静岡

久しぶりにMOOSE HILLS BURGER(ムースヒルズバーガー)さんへ。

入口左側の部屋に初めて案内されて。いつも右側だったので、右側がわんこOKエリアだと思ってました。


今回もお水を頂きました。


夫はウィルキンソンのジンジャエール。

久しぶりに飲んで「辛い!」と。でもそれが良いそう。

私はサマースペシャルのパイナップルスムージー。

それほど甘味の強くないパイナップルでさっぱり。

夫は定番のアボカドチーズバーガー。


私はサマースペシャルのインディアマサラカレーバーガー。

パテに18種類のオリジナル香辛料が入っているそうで、良い香りがして食欲をそそります。
アスパラ、パプリカ、トマト等の野菜もカレー粉でソテーされていて夏にぴったり。
とても美味しかった。
ムースヒルズバーガーさんはいつ行っても大満足。



コメントを投稿