のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

10月17日♪お弁当

2017年10月17日 | お弁当
昨日から口の中のおんなじとこばっかり
噛んでしまいます
痛いのってなんのって


今日のお弁当

トンカツ
紅生姜入り卵焼き
ひじきの煮物
アスパラのベーコン巻き

手の込んだものは作ってないけれど
今朝はいつも以上に
動きが良かった
スムーズ
時間の無駄がなかった
自己満足



新しいPCになって
良くなったとは思えん
もっと簡単なんで良いんやけど
前のとは全然違う
更新プログラムがどうだの
もう意味わからん(-_-;)
ちょっとくらい教えてもらっても
次から次にわからんところが出てくるし

携帯持ちだしたら
もうなしではおれんのと一緒で
やっぱりPCも手放すことは出来んし
スマホにはあるじゃない
シニア用のが
PCにはないのかしら


雨が降って
初冬のような肌寒さ
今朝のワンコ
散歩拒否でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドヘッドに登った | トップ | ハウ・ツリー・ラナイでパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。