のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

赤いキウイで朝食よ♪

2011年01月22日 | 家ごはん
我が家の朝食 ほとんど和食
義父がどうもパンでは・・・なので和食になります
それが今日 義父母たち
三越へお買い物に行くので
お仕度が忙しいのでしょうか
今朝はさっさと自分たちで先に食べていました
普段何もなければ 私が「ご飯ですよ~~」って呼びに行くまで
じっとずっと待ってるんですけどねぇちょっといやみな言い方
大きな声じゃ言えませんが
義父母と同居何年たってもいろいろありますのよ
というわけで

パンは 西条市ときめき水都市の米粉で作った食パン
今 米粉パンって流行ってますよね もちっとして甘みがあって美味しい
 

そして大好きなアンディ果樹園さんの
赤いキウイ
昨日 愛媛県西条市の「ときめき水都市」に買いに行ったのです
二週間ぶりです
行ってみれば 危ない危ない 残り二つ
売り切れるところでした
即二つとも買い物かごへ ホッよかった
ごめんなさいね ほしかった方 
甘くてジューシーで私の一押しフルーツ
 
あぁ~~美味しゅうございました

よろしくお願いします

人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東温市佐古ダム | トップ | アンリ・シャルパンティエ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンデイ)
2011-01-23 21:26:39
いつもありがとうございます。
金曜日は驚くほど、ホントによく売れましたよ
事後報告になりますが、ぽこさんのブログはひめぶろぐで知って、リンク貼らせてもらっています。優しい文章と写真でとても癒されます。
韓国へ行く前には、はるな愛ちゃんの本とぽこさんのブログで勉強しました~
返信する
Unknown (アンデイさんへ)
2011-01-23 21:58:55
こちらこそありがとうございます
本当に美味しいキウイでびっくりです
パックで買ったキウイは友人に送りました
アンデイ果樹園のHPからアンデイさんのブログ見ました、子供さんと一緒の生活うらやましいです
はじめて行った韓国は楽しくて楽しくて、また行きたい~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。