のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

今月の「よりみち会」は

2017年01月23日 | 日記
先生んちです
先生は今日を
楽しみに楽しみに首を長くして
待っていました
先生んちの1月のカレンダーには
病院の日
御両親の命日
そして「よりみち会」の
印があるだけですから

まずは乾杯から

今年もよろしくお願いします

先生手作りのおでん
美味しいったら驚き
出汁はなんですか?
このお豆腐どこで買ったんですか?

まぁ ぎんなんも串に刺して
大根もこんにゃくも
隠し包丁もきれいに入れて
お見事です
よそんちの食事を頂くと
お勉強になります
食べて食べて
先生の身の上話を聞いて
楽しい4時間余り
まったりくつろいで
実家に帰ったみたいだったわ
おごちそうさま
また来月の「よりみち会」を楽しみに



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許証の更新 | トップ | ジェルネイル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ〜 (らじお)
2017-01-23 19:56:44
おでんのヒミツも知りたいけれどおでんの右隣のグルグルやマキマキはどうしてるのかなあ〜!知りたい!
返信する
Unknown (らじおさんへ)
2017-01-23 21:45:01
クルクル巻きは
生ハムをチーズで巻いてるのよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。