ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

隣の空き家の木に草が絡んで、うっとうしいので剪定してもらった。

2016年10月15日 | ブログ深夜便

 木に草が絡み、茂って、蜂が来たり、毛虫が出たりで迷惑なので、持ち主に電話した。

借り手がなくて、草ぼうぼう、立木も伸び放題で、近所迷惑。

早速 職人さんが来て、チェンソーでばっさり。

おかげで、三軒先まで見通せるようになって、防犯上も効果あると思う。

その、ビフォア

 そして、アフター。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-16 11:16:29
剪定してくださって良かったですね。隣家の梅の木の枝が数本侵入して、切ってほしいと言ったのが春、今もそのままです。何とかしなくては。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2016-10-16 22:44:13
kazuyoo60さん。
大家さんと、管理する不動産会社と両方に、お願いしました。
返信する

コメントを投稿