しずきッス

ネコと趣味

応援メッセージが1番の宝物

2023年02月05日 | 趣味
約2週間の展示も今日が最終日

4時から撤去開始だったので
少し早めに来て

遅めのランチ
久しぶりに外でトンカツ食べた!
洋食のトンカツはデミなんですね
デミも美味しい
お茶しながら先ほど出してきた
ご意見箱の中身をワクワクしながら読みました。
ウフウフ🥰


平日は仕事で来られないので
やっと見ていただいてる様子を
見られました
ご夫婦が見てくださってる〜
ありがとーうれしー

1人での参加だったので
4時とともに足早に位置に着いて解体作業始めたけれど
やはりここまでまとめるのに1時間
美術館関係者のかた、お世話になりました〜!

そして私の宝物✨✨💖

皆さまからいただいた
メッセージ
なによりの私の表彰状💯✨✨

光源の出し方のアドバイスや
こんなのできますか?みたいなのもあって
また新しい作品の妄想が膨らみました!
徳島に来てから
陶芸教室に行けてないんですが
また作りたい…

やらないと忘れる…

時間作ってまた陶芸しよ〜





コメントを投稿