嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

吉田山田47都道府県ツアー~二人また旅2016~京都編

2016年05月03日 09時25分07秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

お天気が崩れるという予報ですが

琵琶湖はまだ大丈夫です

曇ってはいますが・・・・・

昨日は仕事をスタッフにまかせて

遊びにいっちゃいました


吉田山田ちゃんのライブが京都でありました

み~ちゃん先生(長女)と一緒に

ライブハウス「京都磔磔」



音楽のチカラってスゴイ

もちろん、がんのことすっかり忘れてるし

副作用で手が痛いはずなのに、拍手してジンジンしてても痛くないねん

スゴイよぉ~~、副作用忘れさせてくれるなんて・・・・


へへ。グッズもお買い上げ~~~


そして、会場のスタッフさんも温かい対応してくださって

オールスタンディングなのですが

少し高いところに車椅子席用意してくださったので

皆さんスタンディングされても車椅子席からよっちゃん、やまちゃんよ~く見えました

ありがとうございました。


そして、もうひとつ

少し前から手探りでツイッター始めたんです

吉田山田ちゃんからいろんな広がりがあって

かわいい高校生の吉田山田ランナーさんと出会え

こんなかわいい手作りのプレゼントいただきました



ほんま、がんになって社会と閉ざされ、友だちとか出会いとかも

できひんようになんねんやって思ってましたが

ブログ、ライン、ツイッター、インスタグラム

で、社会から疎外されることなく

50代になっても、お友だちがどんどん増え続けています

そしてそれが、がんと闘うチカラになってます。

あちゅちゃんありがとうね♪



告白 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

母のうた / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

未来 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

24時間テレビ「約束 」アルケミスト


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 吉田山田ちゃんからま、生きるチカラをもらってHappy!

☆ あちゅちゃんと出会えてHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2016-05-03 11:37:19
ほんま、ライフは副作用の辛さ忘れさせてくれるよね。♪♪♪

私は、まだ今年いってないよ。
来週大阪に行くけどね。
別の東京でしかないのに行きたかったけど、
今月なので泣く泣くあきらめた、、、、(泣)

先月末から、薬が変わって、
点滴プラス飲み薬になって、
そろそろちがう副作用出始めてます。
マーカー下がればいいけどね。
今、この13年間で最高値なんだよね。
今日はだるくて、だらだらと家にいるよ。

インスタやってるの?
自分のは全然アップしてないけど、
ラインでID教えて。
返信する
Unknown (にのマミィ)
2016-05-03 20:19:41
ゴールデンウィークですが、
どこにも出掛ける機会はないです。
息子夫婦は二人であっちこっち出掛けてますが、
私は脳梗塞の後遺症もあり、足手まといにしかならないので、
1人で留守番です。

また今、独りです。

アマリリスの花と、
20年我が家にいる亀ちゃんだけが、癒やしです。

返信する
♪yoshikoちゃんへ (yoshikoちゃんありがとう)
2016-05-03 21:02:47
ほんまライブはいいね~~
がんを忘れさせてくれるから、とてもいい時間です。
腫瘍マーカーの数値で一喜一憂したらアカンて主治医はいわはるけど、気になるよねやっぱり。
だらだらもいいよ、体力温存できるし。

インスタはね、あんまりアップしてないの、他の人の見るほうが多いよ。
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2016-05-03 21:06:25
GW私もライブ以外は予定はなし、ほぼ仕事です。
まぁ、どこに行ってもいっぱいだけど・・・・
後遺症も辛いですよね。大丈夫ですか?
 私もどこに行くにも車椅子なので、結構足手まといにはなります。

アマリリス咲きましたか?
亀ちゃんの長生きも縁起がいいですね~~
返信する
ありがとうございます。 (にのマミィ)
2016-05-05 00:52:12
うるママさんにいつもコメントすると、
温かい返事が返ってきて、
ザラついた気持ちが、
フワッと、晴れた気持ちになります。
私も、ブログをやってるんですが、
周りへの愚痴ばっかりになってしまって……
そうしたら、
凄い批判を受けてしまって……
落ち込んでしまってたんです。
うるママさんの優しさに、
励まされております。
ありがとうございます。
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2016-05-05 09:07:54
ブログされてるんですね。訪問したいですね~
ブログは個人の自由な日記です。批判をする人は、ほ~っておきましょ。
わたしもブログを始めた当初、批判受けたことありますよ。
「もう歳なんやから、嵐じゃなくてSMAPに行けば」とかくだらないものばかりでしたが、そんな時も他のブロ友さんが守ってくれました。
いつもいつも、私が困ったり悩んでいると、スーパーマンのように、誰かが助けてくれます。ほんと不思議なくらい奇跡が起きます。
自分で奇跡だと思っているだけかもしれないけど、能天気だから(笑)
でも、この奇跡だ!って喜ぶ気持ちががんと闘うには必要なチカラなんですよ。
にのマミィさんに、こうして喜んでいただけること、このことこそが私の勇気。元気、チカラになってます。ありがとう。
にのマミィさんの支えになれるようがんばりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。