嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ブログ4周年記念 感謝クイズ

2013年02月09日 20時30分41秒 | がん関連活動&ボランティア
予告編でお伝えいたしておりました

ブログ4周年記念 感謝クイズ~


昨年の・・・・3周年記念クイズ





4周年の問 題

昨年夏から、ジワジワあがりはじめている

腫瘍マーカーのNCC-ST-439


7月・・・277.2

8月・・・280.1

10月・・・329.7

11月・・・343.4

12月・・・378.2

1月・・・390.3

ガンじゃない方の数値というとぉ~~~~~7.0以下が正常値です。

ドヒャァ~!めっちゃ高いな~ってお思いでしょうが

ガン告知当初はなんと

9,300だったんですから

300台なんて、優秀な数値だと・・・思えるでしょ

2月度の数値をあててみてくださいね

一番近い数値を書いてくださった方を

当選とさせていただきま~す





『応募の注意』

腫瘍マーカーの数値が下がることを祈ってくださっていることは

十分承知いたしておりますので

1月度より上昇している数字で応募してくださっても構いませんので

全くお気遣いは無用ですよ~

応募してくださる折には腫瘍マーカー数値だということは忘れて

数字だけを当てにきてください

とにかくクイズを楽しんでくださいませ~~~


そして当選の折のプレゼントには過度の期待はされませんようにぃ~~~


応募はコメントからでも、左サイドバーのメッセージからでも

応募締め切りは2月末


ポチっ!っとね






最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2013-02-10 06:57:41
一番乗りか~
418・1 (よい歯一番)でエントリー
歯肉炎に悩む私です
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2013-02-10 17:46:24
応募受付完了!しました。
発表をお待ちくださいね~~~。

歯肉炎、痛いですか~?
また、アルコール消毒するんでしょ
返信する
Unknown (ひろたん)
2013-02-11 02:18:29
ガハハ~
ひろたん ちょっとだけ 風邪を、こじらせてた~
きたよ~ えへへ
で なんて?
そっか ブログ・・・・・まだまだ 何十年て
書いてくださいね~ またきます~
返信する
Unknown (櫻葉みっきー)
2013-02-11 23:00:01
こんばんは!
ブログ四周年クイズ参加させてください!

そうですね~よくなっていることを願ってやみませんが、415、8で!!
是非とも
これより低いことを願っています!!
返信する
Unknown (ちぃ)
2013-02-12 01:44:56

お言葉に甘え、クイズの答えとしての数でいきますね~。

『422.1』(逆から読むと相葉ちゃんのBD)でお願いしま~す。
(^∀^)ノ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-02-12 10:32:25
おはようございます!
神奈川は今日は曇っていて、夜から雨か雪が降るそうです~。
まだまだ寒い日が続きますから体調に気をつけて頑張ります!!

ええとね、じゃあ私は380でどうかな~。
うるうるママさんは本当に頑張りやさんで、
見習わないといけないと思いつつ、怠けている私ですが、
これからもよろしくお願いしますネ☆
返信する
4周年のお祝い (キョンシー)
2013-02-12 17:41:22
4周年おめでとうございます。

私も治療開始から4周年 
アリミデックス3年半です。

394 でいかがでしょうか?
神様に サンキュウーヨ です。
返信する
今年も参加させてもらいます (KA-SAN)
2013-02-12 20:57:10
数学的に、適当に算出した数字。
412.9
よいにく?良い肉
決して、ウケを狙ったわけではありませんよ。
あくまでも数学的に計算して・・・
宜しく!
返信する
はじめまして (なっちゃん)
2013-02-14 00:39:33
いつも読み逃げしてました。ブログ記念おめでとうございます。
すみません。私も癌でした。癌の告知ははっきりとはなかったですけど…
ブログ拝見させていただいて勇気いただきました。
ずーずーしいけれどクイズ参加させていただいてよろしいでしょうか?402 これより数値下がっていて欲しいです。これからも拝見させていただきます。よろしくお願いします。
返信する
お初におめにかかります! (向日葵)
2013-02-15 11:16:52
「嵐大好き~」を見てブログの方最初から
読ませて頂きました。
ブログ4周年、おめでとうございます!

部位は違いますが、私も癌患者4年生。
未だに3ヶ月の定期健診は緊張しまくりです。

最近友達の影響で「嵐さん」にはまり
元気をもらっている1人なのです。
先日のpopcornコンサートがはじめての参戦。
一杯の勇気とエネルギーを充電しました。

問題の解答は402.4とさせて頂きます。
この数値が外れ、
1月よりグ~ンと下がってる事願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。