嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

しあわせ宅配便(snowちゃん編)

2014年11月12日 09時14分38秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

穏やかな日差しも今日まで

今夜から寒くなるらしい~~


アップするのが遅くなりましたが、11/1に幸せ宅配便届きましたっ!

(ちょっと遅すぎのアップですやんか)

ぷりんちゃんとのご縁で繋がったsnowちゃんからです

ブログをご覧になった方はおわかりでしょうが

主婦の鑑のような女性です

お料理もプロ級、DIYもプロ級

おもてなしもプロ

そんなステキな彼女から届いたものは



アロマ石鹸はsnowちゃんの手作り

そして紅茶とお茶の葉は

嵐の櫻井 翔君も飲んだってゆ~~~『健一自然農園』さんのお茶ですの

ほらっ!この教科書に載ってる


snowちゃん ありがとう!


『本日の免疫力アップ探し』

☆ ステキなしあわせ宅配便にキュン!

☆ 温かな気持ちにHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (snow)
2014-11-13 00:15:27
うるママ~
読んでて赤面しちゃうほど
褒めてもらってありがとう
長男に「見て見て~うるママがお母さんの
プレゼントアップしてくれてん!」
と言いながらブログを一緒に見たんだけど
「すっごい人みたいやん」って
苦笑してたよ
そして素敵な歌もありがとう!
私の方こそうるママとの出会いに感謝してるんだよ!
1年前・・・不安で眠れない日々を過ごしていた時に
届いたうるママからの優しさ
本当に有難かったし嬉しかったんだぁ
遅くなってしまったけどお礼の気持ちを
届ける事が出来て良かったぁ
またこれからもよろしくね!
いつか関西オフ会が実現したいなぁ
返信する
♪snowちゃんへ (snowちゃんありがとう)
2014-11-14 08:34:32
またまたステキで過分なのコメントありがとう。
長男君とブログのお話しができることっていいね~~。なんてゆ~かいろんな気持ちや時間をシェアできるっていいよね。

koumamaたちも関東オフ会してたでしょ、関西オフ会もいつかやろうね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。