私看板娘あるよ 

33歳ぽちこの気ままなブログだよーん。

多分ぬけだした

2014年04月30日 | 仕事
みなさん


峠をすぎたようです。


やっぱり色々疲れてたんやと思います。

かなり被害妄想でした。

今日はなんだかんだ元気でした。

まだ少し疲れるからあまり調子乗らないようにしたけど、

るんるん

仕事また頑張れそうです。

多分。

今日はT君の最終出社でした。

泣いてた。

なんでなくんやろ?

アタシが思うにこの仕事は嫌やけど会社自体は好きなんやろうなぁって。

花束はあたしが渡しました。

ぽ「7ヶ月間楽しかったよ!これ、覚えてる?T君、ピンク好きって言ってたよね。だからピンクにしたの」

って花束あげた。

お昼休みに買いにいってん。

はぁ~これでまた環境も少し変わるなぁって。

そして私も頑張って仕事しようっと。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近、すごく福井県が恋しくなります。

あの雨上がりの快晴の初夏の木が青茂っている風景を。

海に沈む夕日を。

よく、夕日をみては、宇多田ヒカルのcolorsをくちづさんだ日を。

車でひたすら運転する日々を。



東京は暮らしにくいです。

アタシは車生活が楽でした。

車は私だけの空間でした。

海も山もありました。

心を癒す自然も身近にありました。

ハートピア春江も大好きです。

芝生にねたいです。

友達もたくさん福井県に置いてきました。



やっぱり、福井に戻りたいと少し感じました。

でも思い出は美化されるから。

きっと戻ったら戻ったでまた違うんやろうな。

人はないものねだりやから。



でもやっぱり通勤30分はやだ!

アタシお酒飲まないなら別に車生活でも全然いいし。

でも仕事の内容ならこっちかな・・・


GWは福井かえってリフレッシュです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿