~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

昨夜は

2016年12月27日 21時02分11秒 | Weblog

今日は日中風雨が激しい天候だったようですが室内にいたので全然実感なしでした。




でもちょうど帰宅する頃には雨も降ってなくて寒くもなくラッキーでした。








昨夜のスマスマの最後を見ました~





今までほとんど見たことがない番組だけどさすがに最後ということでミーハー精神発揮してみました。





特別ファンでもなんでもないけどジーンときました。




きっとこんな自分のようにファンじゃなくても気になるというのが国民的と言われる所以ですかね。




解散が良いのかどうかはわからないし、きっとファンの方々は納得できないことが多々あるんでしょうが、これからの其々の活躍に期待です。









そしてグループやチームのリーダーの責任感、昨日はそんなことも思いながら見ました。





最近女子バスケのCPがCPの覚悟について語ってる記事を何度か繰り返して読んだばかりだったのでよけいにね。。。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 痒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事