~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

痒い

2016年12月29日 00時00分22秒 | Weblog

今日はかなり寒さを感じました。





そして今日も朝からだったけれど帰りはいつもより2時間早く帰ることができました。





それから一昨日の健診の時にしたツベルクリン反応を計る日でもあって、陽性でした~




赤くなってる部分が少し痒くてつい掻きそうになるのを我慢しています。




なんとなく虫刺されの痕みたいですね~







そうそう昨日読み終わった文庫がかなり面白かったです。




「神様の裏の顔」




想像を超える展開でしたね~







年末年始はTVも特番続きなのでイマイチ見るものがないな~ってところで読書量がここのところ増えてきてる状況です。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は | トップ | おそろ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事