笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

鳥取準備着々

2007-03-27 23:12:14 | Weblog
4月4日からの鳥取大丸1F中村三文字屋展
準備着々と進んでおります
相変わらずカウンターの上は恐ろしいですが・・・
恐ろしいたって可愛い品物の山です
この子達は鳥取に参りま~~す
ニヒヒ。。
可愛すぎでニヤニヤです
2回目ともなるとあの方とお会いできるかな~?
この方お越し下さるかな?
いろいろな方の顔が浮かんで来ます
それぞれの方のお好きそうな品物準備です
1回目は不安いっぱーいでしたが
今回は楽しみいっぱーいです
鳥取はまりそう
その前4月1日は花空間けいはんなでプチソルグです
もぎ取りセールの妹分です
プチソルグはなかなか行けないのですが、
今回は日曜日なので行けま~す
わぁーいわぁーーい
完全に遊びに行きます
ラブリーちゃんで行きますよ~~ん
ダーリンと一緒に
もちろん可愛い品物満載で行きまーーす
来てね
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/nsanmonz/osirasezen.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。