笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

早速

2008-05-21 19:28:01 | Weblog
飛び回る笑加ちゃんです
朝起きたら頭がガンガン。。。
頭痛薬を飲み大阪へ
布ちゃんが飛び立ったのでユウワさんの担当さんに来て欲しい~
と、お願いしたら出張中・・とか・・
仕方が無い。。ユウワさんに行くべ
ついでにいろいろ寄り道。。。
足が痛いし~皮むけてるし~~ヘロヘロやし~~
でもねー
国バラでブースの近くを歩いてる夫婦が
ご主人「中村三文字屋か~この名前でここまでロマンチックな世界にしようと何故思ったんかな~凄いな~見事だ。オーナーの顔が見てみたい。」
と、歩いてたんです
「ここ、ここーすぐ横にいますよー」
と、言いたいところをわざと何も言わず聞いておりました。
奥様「そうね~これはまさしく独自の世界。中村三文字屋の世界ね。素晴らしいセンスのオーナーなんでしょうね。会ってみたいものだわ。」
「そうでしょーそうでしょー横にいるってばー」と笑加ちゃんの心の中
なーのーでーー休めませんわ
ダーリンが「7月8月は手伝えないからね~」
と、いう事なので、やはり7月8月はお店に没頭いたしますよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。