笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

笑加ちゃん眼科へ行く

2011-10-24 21:22:44 | Weblog
今日は以前から行かなくっちゃ!行かなくっちゃ!!
と思ってた眼科に行って来ました。
笑加ちゃんはコンタクト
入っててよかったメルスプランに入っておりますが
本当に入ってて良かったのか?メルスプラン??
と、言う位いけてないのでやっとです。。。(笑)
眼科に行くなり「交換ですね。」
と、言っていただくくらい。。
「なんか変わった事ありますか?」
「なんか~右目が良くなくて。。」
「右目ですね。調べてみましょう~。」
「宜しくお願い致します。」
コンタクトを外してチェックして下さり
「左右反対ですね。」
「え~~~@@」
いつの時点で反対になったのかしら?
そりゃー調子悪いに決まってるし、、左が良く見えてたのが不思議なくらいです。。
これで手元がマシになるのか??
恥ずかしい限りです。
ま!そこが笑加ちゃんらしいっていうことで!!
画像の布ちゃんゴージャスでしょ~
HPもなかなか触れないけど、もぎとりセールまでのスケジュールをこなせたら頑張るつもり!
本当か?と御思いでしょうが信じて待ってて下さいね~

10月27日~11月2日
10時~20時 最終日は18時まで
東急百貨店吉祥寺店 2階テラス
「秋のビーズマルシェ」
ビーズイベントですが中村三文字屋はいつもの通り布ちゃん・レースちゃん・雑貨ちゃん
てんこ盛りでございます~

11月3日
和歌山ビックホエール
http://www.chouchoumarket.net/

11月5日・6日
もぎとりセール
http://www.yumemifactory.co.jp/new%20mogitorisale.html

10月29(土)30(日)は出張等の為お休みさせて頂きます。

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
不定休 12時~18時
TEL075-841-487

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。