笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

薔薇が楽しませてくれてます(#^.^#)

2017-10-20 22:32:18 | Weblog


今日は、笑加の遊び部屋の整理整頓♪
阪急から帰った荷物、箱から出しただけで実家に行っちゃってたから大変、、、
明日から娘一家が来るので、本当はお家の掃除をしなくっちゃーいけないのだけど、、
鳥取の準備もあるし、物が溢れてる笑加の遊び部屋(笑)
外は薔薇のが満開♪
蕾もいっぱい付いてて当分楽しめまぁーす
毎日お水をあげてると、通られる方から声を掛けられます
沢山の方が見て楽しんで下さってるのですね~
嬉しい~~(#^.^#)

11月8日(水)~14日(火)最終日は17時まで
鳥取大丸
「笑加の世界」
今回は、雑貨&作品メインで参ります~~
手作りされないお客様もお楽しみに♪( ´▽`)

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。