笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

家事に燃える

2007-07-25 23:44:31 | Weblog
相変わらず暑いですね
皆様の所はどうなのかしら?
友達みーーんな「今年は過ごしやすいね~」ってメールが来ます
笑加ちゃんは駄目。。。
本当暑さ、寒さに弱いわ。。。
融け出してるかも。。
「歳ねー歳、歳!」
と、あっさり言われ。。
そうよね~そうかも。。
でも、どんどんラブリーになって行くな~
そっちの方は拍車が掛かりっぱなし
頭の中は8月1日プチソルグ。
暑さで融けたらどうしようーと思ってたら
nagomiちゃん曰く、いい風が吹いて気持ち良いらしい
ラッキー
まーその頃にはこの時差ぼけ状態から脱してるでしょー
もっとラブリーになっちゃおーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagomi)
2007-07-26 20:21:32
ハハッ・・・^^;
今日の暑さにはならないで~
Unknown (笑加)
2007-07-26 21:33:30
ならない。ならない。。
涼しい。涼しい。。
信じる者は

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。