笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

イメージと違う?(*^.^*)

2014-11-17 23:04:18 | Weblog
「イメージと違うね~」
良く言われる言葉です。
今日も言われました。
でも、子供の頃から言われ続けているので慣れっこ♪
お客様「もっと、きゃ~きゃ~しそうなのに、いつも冷静で落ち着いてるわ~」
笑加「子供の頃から言われますよ。」
お客様「そうでしょうね~全然違うもん♪」
笑加「そうですか?私は私なので・・
いつもなんでそんなに落ち着いてるの?ビックリするわ~って言われます。」(笑)
お客様「なんでそんなに落ち着いてるの?付き合いが長くなればなるほど思うわ~」
笑加「私は、信じてくれる人だけが信じてくれれば良い、
全てにおいて意味があると思ってて
父がそういう人で、そう言われながら大きくなったので、
事実と違う事が起こっても、言う時は言うし、言わない時は言わない
別に良いんですよ~常に正直に生きてればそれで良いんです♪」
お客様「なるほどね~大人~
でも、私は忘れないの♪
笑加さんがね、いろいろな雑貨を持って、この子可愛いでしょ~
この子の魅力はね~ってものすごく可愛い笑顔で一つ一つ説明してくれたよね~
あれが雑貨好きな人にはたまらなかったんだよね~
だからいつも遠くからもお客様が来たんだよね~
今もだけど♪
本当、不思議な人です♪友達になって♪」
笑加「私で宜しければいつでも友達です♪」
あ~楽しい~
明日は娘とデートしてきまぁ~~す♪

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857
12時~17時
定休日 火・日・祝(出張等で臨時休業あります)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。