ねこあしぴんく

パンとお菓子作り、ガーデニングに浜田省吾が大好き♡

「くらりさん」から、おいしい梨が届きました♪

2017年09月29日 | おいしいもの

 昨日の予報通り

今朝はとっても寒く

ついに暖房を入れてしまいました。

でも日中は、また暑くなり

クーラーを!

この気温差についていけない・・

そんな中、午前中、お届け物が・・

ピンポーン

 

ブログで仲良くしていただいてる

くらりさんからです

 

 

じゃん!

 

 

 千葉県の名産の

とっても立派な梨です。

「新高」「あきづき」「かおり」

3種類も

「あきづき」と「かおり」は初めての梨です。

今夜はダーもいるので

お夕食の後、3人でいただこうと

楽しみに冷蔵庫で冷やしていました~

 

私はお夕食もほどほどに梨を堪能

甘くてジューシーで

もちろんすっごくおいしかったです。

息子もダーも喜んで

いっぱい食べてました~

 

添えられていたお手紙にも

ほっこり温かな気持ちになり

今回もいっぱいお話しできて

嬉しかったです

 

私のつまらないもので

かえって、お気を遣わせてしまって

申し訳ない気持ちと

嬉しい気持ちでいっぱいです。

くらりさん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~ (くらり)
2017-10-01 00:19:40
今日はこんな時間にお邪魔してます。

まぁまぁ、こんなにアップしてくださって。。。
梨だけなのに~(笑)

ご主人様、息子君にも喜んでいただけたようでよかったわ。

私の方こそ、ねこあしさんからのお手紙をアップするを忘れちゃってごめんなさいね。
大事に仕舞っています。

お会いしたこともないのに話が尽きないほどでしたね。

こんな出会いも私の人生にあったんだ!って、こんな歳になって不思議な感動をありがとうございました。

これからも年寄り相手で申し訳ないけどよろしくね。(笑)
返信する
くらりさん (ねこあし)
2017-10-04 14:27:26
こんにちは~
お返事遅くなってすみません

梨、すごくおいしいです~
今日も昼にいただきました。

「新高」以外で、こんな大きな梨は初めてでした。
とっても食べ応えがあって、甘くてみずみずしくて、息子も主人も喜んで食べてました

私もくらりさんのお手紙、大切にしています。

いつかくらりさんにお会いできるのを楽しみにしています。
遊びに来てくださいね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またブログにお邪魔します。
ありがとうございました
返信する