我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

雨の夢の国

2018-06-07 17:07:11 | ご馳走さま~♪
半年前から予定していた、夢の国はあいにくの

雨降りでしたが『ひーちゃん・だちゃん・私』

お年頃3人組は、今年も1日楽しんで来ました。



カッパと傘は、手放せませんでしたが暑くも寒く

も風も無くて、日差しが出ていたらお肌に影響を

及ぼしいたでしょうね😝

乗れなかったゴンドラに乗って去年食べ損なった

『グリーンまん』を食べて



アクアトピアを1人で乗ってグルグル回り

蒸気船にも乗って🚢

小腹が空いたので『ギョウザバーガー』を食べ



タワーオブテラーとクリスタルスカルの魔宮では

大騒ぎ🤣

タートルトークでは、笑って😁

もちろん、お土産も買って楽しんで来ました👌

また、来年も行こうねー

で、お土産の



美味しかった〜🍌



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の国 (ひ)
2018-06-10 17:49:28
お疲れ様でした。😅
今年も雨でしたが、楽しかったね!
今年も完璧なコーディネート
ありがとうございました。
Re:夢の国 (か です。)
2018-06-11 14:23:43
ひ さんへ
雨模様でも楽しかったです。
お年頃は、無理なく楽しむのが1番です。
また、来年も行こうねー

コメントを投稿