Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

サービスエリアで

2024年04月13日 10時47分00秒 | 日記

Wi-FiにつながるURLの書いてあるバーコードあるファイルを車の中に置いて来てしまったので

ブログを書けませんでした


明け方目が覚めたら

外はなんとなく雨っぽい☔️

与えられた駐車スペースは

宿泊棟から離れているので雨だったら困る

私は傘を持っているので困らないが

オットとミルクが困る

オットはミルクを抱いて🚗まで走るか?

雨音は勘違いだったらいいが

天気予報では晴れのはずだが


Wi-Fiが繋がらないのでブログのアプリが使えない

なのでノートに書いて後でコピペする予定

雨の音だと思ったのはリビングの天井で回っている天井扇風機の音のよう




さっき🚻に行った時、雨っぽい音はしなかった


今日は宿を出たらコンビニに寄って

お茶と車内で食べるお菓子を買ったら

安曇野ICから高速に乗って一路東京へ

これは目が覚めて暇なのでノートに書いている

携帯がネットに繋がらないのでブログアプリが使えないから



そう言えば

昨日こんなことがあった

諏訪サービスエリアで休憩をした時

サービスエリアの建物からトラックやバスの停めてある方向に出たら

後ろから肩を叩かれツアーコンダクターに呼び止められた

外人ツアーの客が私の連れているミルクに

自分の飼っている犬がそっくりなので

写真を撮りたいと言うのだ

携帯の写真を見せてくれたが

本当に良く似ている





やはりマルプーは万国共通の顔なのか?


アメリカ人臭プンプンの私と同年代くらいのかなり fatな女性だった

ミルクの写真がアメリカ?へ行った


外人のツアーは高遠のコヒガンザクラか

松本のお城の桜を見に行くのだろう

日本を楽しんで欲しい




++++     ++++    ++++



8時頃宿を出て

11時半ころ我家に帰ってきました

お墓参りも遠くて大変です








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州にお墓参り | トップ | 安曇野の帰りに »
最新の画像もっと見る