Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

提出

2024年04月17日 04時38分00秒 | 日記
やっと提出したのは 
エイチさんのわんこと私のクッキー
これは↓私の写した提出作品
これは↑
ケイさんの写した写真です
ケイさんは良い場所に陣取ったので
クッキーが上手く写っています


エイチさんはとても上手な人ので
いろんな人に頼まれるみたいで
この作品はエイチさんの家のわんちゃんではないみたいです
エイチさんの家の犬はとても大きな
ラブラドゥードゥルなので
でも 首輪はちゃんとした犬の首輪です
やる事が 細かく素晴らしいです




*  *  *  *  *

提出し終わったので
我家の羊毛達の1番高いところに飾りました








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提出 | トップ | 残念な… »
最新の画像もっと見る