Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

A・コッカースパニエル好き(コッカーの想い出)

2024年04月29日 10時45分00秒 | 日記
私は子供の頃から
アメリカン・コッカー・スパニエルが大好きだったんです
大人になってからペットショップで
初めて生のコッカーにめぐり合い
ピップを飼ったんです


真ん中の段 右と下の段2つは仔犬の頃のピップです
ピップは1994年3月28日生まれで
今はもう正確な日付けは記憶していないが
1994年5月 GW前後に我家の一員になったんです
それから12年我家のアイドルでした

ピップが虹の橋を渡ってから
1年後 コッカー・スパニエルの可愛さが忘れられなく飼ったのが
クッキーです

クッキーは優しい性格の女の子で
私が最も愛した犬でした


10歳の時に外耳道手術の麻酔ショックで
を落としてしまわなければ
諦めもついただろうが
その時のショックからなかなか立ち直れず
辛かったけれど
あれから6年 今はもう生きていないだろと
やっと諦めましたが
まだ、クッキーを思うと悲しくなります
いつも一緒に出かけた


懐かしい 懐かしい クッキーです







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生のHP & なんか面倒くさい | トップ | やっぱりアメリカン・コッカ... »
最新の画像もっと見る