つれづれなるまんまに(是非に及ばず!)

Copyright © 2006-4192 HikoPikoPom All Rights Reserved.

急流四万十川

2014年08月26日 | つれづれなるままに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万十の天然うな丼 | トップ | お世話になりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに (シンディ)
2014-08-26 12:38:24
さすがに今年の大雨で急流になっちゃってるわね。
これだと沈下橋の意味大いにありってところでしょうか。
沈下橋 (pico)
2014-08-27 14:32:45
3年前に比べれば沈下していなかっただけマシでした。
今年も長生沈下橋の一部が崩落しており、通行禁止となっておりました・・・。

めげずに急流ロングライドを楽しみましたが(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事